2008年03月05日

イリーナ3月来日中止

※ added 2008/03/05 追記

残念ながら来日は中止になりました。
Irina cancelled these shows in Japan because of physical condition.

当初、予定をしておりました「イリーナ・スルツカヤ」が本人の体調
不良により本公演を欠場することになりました。

 
※ posted 2008/02/07 投稿

イリーナ・スルツカヤ(Irina Slutskaya)が3月8日(土)、9日(日)に行われるアイスショー“プリンスアイスワールド” ice show tour " Prince Ice World " に出演することが決定しました!計4公演です。
 
http://www.tss-tv.co.jp/qdas/2008/20080308.html

日程 Schedule :
2008/03/08 11:00, 15:00
2008/03/09 11:00, 15:00

会場 Venue :
広島ビッグウェーブ Hiroshima Bigwave
広島市東区牛田新町1-8-3  Hiroshima, Japan   3078 seats
Google Map
Hiroshima Bigwave.jpg Hiroshima Bigwave3.jpg Hiroshima Bigwave2.jpg

チケット Tickets : 12000, 10000, 8500, 5000

出演者 Members :
八木沼 純子 Junko Yaginuma
荒川 静香 Shizuka Arakawa
本田 武史 Takeshi Honda
恩田 美栄 Yoshie Onda
ゲスト Guests :
イリーナ・スルツカヤ Irina Slutskaya
武田奈也 Nana Takeda
町田 樹 Tatsuki Machida
ザルドゥア&スハノフ Fiona Zaldua & Dimitri Sukhanov

主催 : テレビ新広島(TSS)
この記事へのコメント
恩田さんの名前は「よしえ」です。

vivaさん、ぜひ広島まで見に行ってきてくださいね。ローソンチケットには全公演、ほぼ全席種のチケットがあるみたいです。
Posted by 長野のK嬢 at 2008年02月07日 05:32
はじめまして、トリノ後からフィギュアファンになった中学生の優雨です。パソコンでイーラの動画を見てみたら、すっかりファンになってしまいました〜〜!毎日イーラ三昧な日々です。わたしは広島に住んでいるで絶対行きたいです〜〜!テレビでもこのショーの宣伝をしていたんですが、エキサイティングシートとSS席は完売って言ってた気がしてなりません;;最近体調が不安定だからとチケット購入を渋っていたのが悔やまれますぅぅ・・。でもどんな席でもいいから見に行ければとおもいます・・。
Posted by 優雨 at 2008年02月07日 10:27
さきほどのコメントに脱字がありました;
「住んでいるので」のはずが「住んでいるで」になってます。ごめんなさァァい;
Posted by 優雨 at 2008年02月07日 10:30
>恩田さんの名前は「よしえ」です。
わ本当だー。すぐ直します〜

>広島まで
広島は遠過ぎるので今回は断念します〜

優雨さん初めまして
私もトリノ直前にファンになったので同じですねー。イリーナは一挙手一投足が魅力的なので中毒性がありますよねー。ぜひ見てきてここにレポートして下さい!待ってまーす
Posted by vivais at 2008年02月08日 01:27
初めまして!
荒川さんのファンの方のブログからお邪魔しました。

広島にイリーナが来ると聞きつけ、大阪から駆けつける決心をしました。

優雨さん、ローソンチケットでしたら、全席まだ、若干ありましたよ。(11:00〜の公演)ネットで確認してみて下さい。
私、昨日EXを確保しました。
Posted by ショコラッテ at 2008年02月09日 17:51
うらやましいぃぃ
レポよろしくお願いしまーす<(_ _)>

荒川静香最新情報ブログさんより
http://morningdew.exblog.jp/6764122/
PIW2008横浜公演は4月26・27・29日、5月3〜6日の以上7日間、大津公演は5月10・11日、札幌公演は5月24・25日に開催の予定です。詳細は近日中にPIW公式サイトに掲載される模様です。
http://www.princehotels.co.jp/iceshow/index.html
Posted by viviais at 2008年02月10日 08:13
ショコラッテさん・・・・・うらやましいですぅ!!・・・・わたしなんてェェ一生懸命探しまくったのに、ってかテレビでEX席、SS席完売とかほざいてやがったからァァ・・大阪のローソンにあったってことですかね・・?広島にはなかったですよォォ!!・・・うぐっ・・泣きたいですぅぅ。うちはS席ですぅ・・。仕方ないですね、もうイーラと同じ会場の空気が吸えるだけでありがたいという気持ちでいないと、・・あ〜〜〜無念んん!!でも行けるだけ幸せですからね・・。それに生まれて初めての生イーラが地元で見れるんですから・・。でもやっぱりうらやましい・・。
Posted by 優雨 at 2008年02月10日 10:23
管理人さん、皆さんこんばんは!

広島公演レポ、頑張ります。
アイスショー観戦は何度かあるのですが、生、イリーナは初めてなので、しっかりレポ出来るか心配ですが・・・。

優雨さん、EX,SS席売り切れてましたか。残念ですね。でも、生で見れるんですから、気を落とされませんように。

プリンスのショーでは会場によっては会場内で花束が売っていて買えば直接選手に渡せる特典もある場合もありますので、会場でお確かめ下さい。(なかったらごめんね)

但し、全員が渡せる訳ではないので、チャンスがあった場合は最終演技者(多分、荒川さんだと思います。)が演技を終えた後、すぐにダッシュです。
自分の席からアリーナ席へ行く経路は事前にチェックしておく事をオススメします。

Posted by ショコラッテ at 2008年02月13日 18:32
こんばんわです〜〜〜♪
ありがとうございますショコラッテさん!
ダッシュ出来る体調であることを願うばかりです。最近なかなか体調が安定しないもんで;;

学年末テストが2週間後に迫ってきました・・。でも丁度テスト終了後の週末にイーラに会えるので、それをご褒美に頑張ります!!私事でごめんなさーい!
Posted by 優雨 at 2008年02月20日 20:23
残念ながら、PIW広島公演にはスルツカヤが出演しないことが発表されました。

http://www.tss-tv.co.jp/qdas/2008/20080308.html
Posted by 長野のK嬢 at 2008年03月05日 23:31
早速のご連絡いつもありがとうございます。
残念です〜
Posted by vivais at 2008年03月06日 00:17
こんばんは。
体調不良・・・って、心配です。
産前、産後、頑張って働きすぎですよ〜。
ちょっと、のんびりと休養してください。

イリーナを観たくて、チケット買った方は、ホント残念ですね。

Posted by かーこ at 2008年03月06日 20:55
こんばんわーーーー・・・学年末テストが終わりました優雨です。。

来日中止・・・来日中止ィィ・・
悲しいですけど体調のこととなると心配ですね。でもやっぱイーラ見たさで買ったチケットですから悲しいですけど・・。
でも、荒川さんとか出演されますし、それなりに楽しもうと思います。。
少しの間夢を見させて貰っただけでもイーラには感謝です!そのおかげでテスト頑張ったし・・
Posted by 優雨 at 2008年03月07日 20:58
イーラ、キャンセルにもうガッカリです。ここ数年で1番の落ち込みです。

本当にショックです。
プレゼントも買ったのに・・・。

体調不良との事で心配ですね。

Posted by ショコラッテ at 2008年03月08日 00:40
優雨さん、ショコラッテさん心中お察しいたします。私も基本的にイリーナ以外興味ないんで、2年前に来るのか来ないのかで大騒ぎしました。見れると思って大枚はたいてるので、見れないと気持ちも財布もショックですよね〜。チケ高いし交通費かかるし。でもショー自体は、荒川さんがすばらしい演技をしたようなので楽しまれたんじゃないかな?と思ってます。
Posted by vivais at 2008年03月10日 02:44
こんばんわー★優雨でェーす

きのうショーに行ってきました。ディズニーオンアイス以外のアイスショーは生まれて初めてなのでそういう意味でもちょっと興奮でしたー。でもでもでも!!開演前のアナウンスで
「イリーナ・スルツカヤは本人の体調不良により・・」
って言ってたのがマジ残念でした。。
となりのとなりに座ってた女の子もイーラファンだったようで終始「スルツカヤー」っと呟いていたようです(母さん談)。

特に気に入ったのは武田奈也ちゃんです〜、彼女はショーとか向いてるなーと改めて思いました。それに知ってる歌で滑ってくれたのでそういう意味でも嬉しかったです。彼女、超ニコニコで滑るとこなんかちょっとイーラとにてるし。生ビールマン見ました。彼女は大柄だからとても映えますよねー。ちょっとファンになりました笑。

あまり詳しくショーの内容ってのは語っちゃいけないっぽいので、ショーの後のなんか・・「EX席ピープルによる花束渡し」←(僻み)みたいなやつについて少し喋らせて頂こうかと・・;
なんか荒川さんが忙しいっぽかったですよみんなもースゴイ。携帯だしてパシャパシャやるし、、わたしもですけど笑。手も振りました。

スイマセン なんか結局グダグダ感の否めない感想文になってしまいました;;

ではここらで★★

P.S. イーラが来日中止となってしまったのでイーラ関連のことがはほぼ皆無でした。
唯一関係したのが、休憩時間に

「ボルシチを食べた」

ってことぐらいですwイーラというよりロシア関連ですね笑

Posted by 優雨 at 2008年03月10日 20:49
誤字がありました!!どうか気にしないでくださいませーー★
Posted by 優雨 at 2008年03月10日 20:53
武田奈也ちゃんはイリーナを一回り大きくしたような感じで、ビールマンとか見てると思い出しちゃいますねー

さてこの日、イリーナはロシアでショーに出演しています。
主催者のテレビ新広島に問い合わせたところ、開催3日前にプリンスホテル側から「スルツカヤの子供が病気にかかり、その看病をしているうちに本人も病気になった」との説明を受けたとのことです。
さらに詳細が分かり次第お知らせします。
私自身、このような情報ブログをやっていてロシアツアーとのダブルブッキング?の可能性についてお知らせできなかったことを申し訳なく思います。以前のようにマメに更新できない状態なのであまり信用せずにご利用ください <(_ _)>
Posted by vivais at 2008年03月11日 16:49
久しぶりに訪問させて頂きました。
ブログ残っていてよかったです。
ブログデザイン、イーラの写真それだけでもなんかホットしました。
Posted by ろっこ at 2008年08月23日 17:16
優雨ですー!すっごい久々です。
先日youtubeを拝見していると、イーラがお芝居の稽古をしてる動画を発見!!なんかノリノリでしたー。お芝居もいいけど、スケートリンクに戻ってきてちょーだい;!って感じです〜笑。
Posted by 優雨 at 2008年08月27日 14:27
Vivais!

We sure miss you and your updates to this excellent website. I hope that you personally are in good health and spirits!

Thanks for all you have done on this wonderful website! Perhaps it is too much to expect more, but still I hope it is a possibility!

Sincerely, Tony from Minnesota
Posted by Tony at 2009年07月27日 03:41

あわわわwwwこのコの「 米 青 子 好 き」ってウソじゃなかったんだな!!www
何発出したか分からないくらい出したのにぜーんぶ飲み干されたよwww
ちなみにボクの汁は「ドロドロでクサくてウマー(*´∀`*)」らしいwwwww
すごい 変 態 さんだけど、毎回3マソは絶対にくれるからボク的にもウマウマっすwww(゜∀゜)

http://adc.1g8sr4.com/mwbr31e/
Posted by ヘ ン タ イだーーーっ!!www at 2009年08月10日 08:31

オタ系の子いいねーwwwww
ちっとコスプレしてくれって言ったらネコミミメイドになってくれたしwww
しまいにはあえぎ声まで「にゃーん」とか言ってたしなwww(*゚∀゚)・∵. ブハッ!!
あーでもこれかなりハマるわwww次は巫女のカッコさせる予定wwwww

http://envi.strowcrue.net/7303ks9/
Posted by ネコミミモード突入www at 2009年08月15日 09:40

>しゅうへい
オレなんかなかなか出させてもらえない生 殺 し プ レ イされたぞ!!(|| ゚Д゚)
つーか焦らされ過ぎたら ザ○メソ ってシオ○キみたいに吹き出るのなwww失神するかと思ったwwwww
けど男でもあんな風にいけるってのは面白かったねwww報 酬もたっぷりもらえたしなーwww
しゅーへい、あれはマジで一回は体験しといた方がイイよ!!ヽ(*´∀`*)

http://OmEtRoRo.com/Puru/3wcw4h8/
Posted by めちゃくちゃいいネ!コレ! at 2009年08月22日 15:22

ぽっちゃり美人のなおちゃんに生まれて初めてバキュームふ ェ〜らしてもらったっス!!
しかもなおちゃんのほっぺ&唇がぷにっぷにだからほとんどマ ム〜コみたいだったし!!wwwww

アレ経験したら普通のふェ〜らとかマジでクソですなぁwwwwwムフフフフ(*´ー`*)ーЭ

http://cune.protobem.com/z6x2e1n/
Posted by ぷにゃぁぁぁっちゅ!!!! at 2009年08月29日 11:31

ココに舐め女って呼ばれてる有名なふぇらっちょ大好き女がいるらしいので突撃してきますたwww
http://erin.YUMEnokuni.net/vhwdcmp/

それっぽいユミって名前の女と会ってきたんだが
「今までなめた数は120本くらいかなぁ?(*´∀`*)」って言ってたからたぶんコイツで間違いないwww

とりま3回くらいお口でヌいてもらったよwww
ザ ー メ ンを一滴残らず飲み干してたのにはちょい引いたけどwwwww
Posted by いってきましたよー at 2009年09月03日 23:44

36歳なのにロ-リ-フ-ェ-イ-スとか反則だよなー!!www
まんまんの毛を剃らしてもらったらさらにロ-リ度が増したしwwwww
でも熟-女なだけあってプレイはかなり激しいなwww俺の上でアニメっぽいあえぎ声出しながらずっと腰振ってたよwwwww

http://gom.chuebrarin.com/124t4qi/
Posted by ヒ−ハ−!!!! at 2009年09月11日 19:23

【 オ ナ ニ ー 鑑 賞 ⇒ 女が我慢できなくなった所でズブリ! 】
  ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ 
俺の経験上から言わせてもらうと、この流れは最強っ!!(`・ω・´)ノ

俺みたいな脂ぎったハゲおっさんでもオナってる時にガチガチにボッキーした息子を見せてやったら
自分からオマタ開いてくる女の多いこと多いことwwwww

つーか入れちゃったら報 酬が高くなっちゃうのにwww
やっぱオンナも性欲には逆らえないんだなwwwww

http://bull.waoooon.net/nj7r2ls/
Posted by ちょっとこれみろ at 2009年09月18日 13:50

マキちゃんってオ ○ ン コの中でチ ● ポを奥にグググって押し付けると
「ひぁぁんっ!!(゚д`*;)」ってあえぎながらすーぐにイっちゃうんだよねwwwww

おもしろがって押し付けまくってたらイキ過ぎておしっこ漏らしてたしwwwww
その後の恥ずかしそうな表情がまたカワイイんだよなー!!(*´ー`*)ーЭ

http://amo.yarashiyo.com/pxj0xs7/
Posted by きゃーわいーいねぇーwww at 2009年09月29日 03:36

キレイなコもいいけど地味な子もなかなかイイね〜!!
つかそういう子って男のために尽くしてくれる子多いから楽なんだよねwwwww
しかも初めての子が多いしなwwwww
おとといもかわゆ〜いメガネっ子のお初をペロっといただきますたwww(*´▽`*)ノ

http://EST.F-FORWARD.net/tl9m3q2/
Posted by 初モノうまっ! at 2009年10月12日 18:34

メガネ美人の女 社 長をゲットしたんだが、足 こ き するのやたら好きなんだよなぁwwwww

足でティムコをふみふみして男が感 じ て るトコ見ると興 奮するんだとよwww

Hん時も騎乗-位以外やらせてくんねーし、どこまでSなんだか。。。(汗

ま、毎回1 0 マ ソ以上もらえるから俺はこれからもティムコ踏まれ続けるけどなwwwww

http://bee.subekarazu.com/xbjnuh6/
Posted by ふみふみっ!www at 2009年10月18日 06:33

初の逆-援-助やったった!!
俺なんかのイ カ く さ い 皮つきチ-ン-ポにでも尽くしてくれんだな!ヽ(゜∀゜)ノ
ぴっかぴか光るくらいキレイに舐めてくれたし!!(爆)
こりゃ銭湯いらんわー(*´д`*)
http://pyoN.TamatamanigittaYO.com/4xmssm1/
Posted by ブタゴリラ at 2009年11月01日 04:58

昨日は女子大生のアンナちゃんとちゅっぱちゅぱしてきたお!!!!

つかアンナちゃんめちゃくちゃイきやすい体質だったYO!!!!
だってチソコを奥までズブって入れただけでイっちゃうんだぜ?www
腰ふるたびにシオ吹きまくってベッドに水たまりができてたし!!wwwwww

ま、おれ 早 漏 だからちょうど良かったけどなwwwww
二人仲良くドピュッドピュッしまくりんぐwww(・∀・ )( ・∀・)
http://aTari.yOunuBe.net/kblrru2/
Posted by 自宅警備員 at 2009年11月10日 10:16

初めて生で見たマ∝こにテンションのリミッター外れちゃったわwwwww
夢中でぷにぷにイジったり栗ちゃんもペロペロしまくったし!!!!wwww

もーガマンできなくてオレのどうていチ∝コ(笑)ブチ込んだんだけど
ホカホカのマ∝こってオナホなんかと比べ物にならんくらい気持ちいいのな!!!!
マジでチ∝コとろけそうになったぜぇぇぇぇぇwwwwww
http://Hun-kun.net/toma/wz1myhk/
Posted by 全回転マン at 2009年11月14日 15:55

パイ-オツがBIGサイズのアミちゃんにパイ-ズリしてもらってきますた!!!!
ふわふわマシュマロおぱ-いが気持ちよすぎてザーメン出しまくったしwwwww

ていうかオパ-イにかかったザーメン舐めてるあみちゃんがエロすぎるwww
マジ何発出してもボッキングとまんねー!!!!wwwww(*´д`*)ハァハァ
http://NNstarterpp.net/port/3myj1i7/
Posted by 夜之課長 at 2009年12月06日 05:12

下手くそなプェラって案外悪くねぇ!!!!

おそるおそる舌先でチロチロ舐められるの妙に気持ちいーし♪♪♪♪

発射した精汁を涙目でゴックンする時とか。。。もう、うっひょーい!!(*´Д`*)

こんな練習台で良ければ、タダでもやるわ!!!

http://ana.backblack.net/v2f4d2q/
Posted by じましろう at 2009年12月15日 07:49

27歳のおねーちゃんに8万円で買われてきたYO!!!
ま ○ こがスッポンみたいに食いついてきて超キモチよかった!!!
3回連続中 出 しセク−スやってようやく解放してもらえたよ(笑)
http://hong.findeath.net/kr5nlrr/
Posted by もっちゃん at 2009年12月19日 03:42

目隠しさせられて、足の先から耳の裏まで全身舐められまくり!w
気持ちよすぎて、ちょっと口から泡出たわ!ぎゃははは!!

てか、毎回7万貰えるのは良いけど、こんなん続けてたらドMになってしまうてwww
↓↓↓↓↓↓
http://mn.dodonpa50.com/oopb5cj/
Posted by ジョナさん at 2010年01月01日 02:32

初の逆~援やったけど、こんなエ〜ロ女おるんかい!
どっちに入れる〜?ってチ◇コにケツすりつけてきて
オレ、夢中でぶちこんでもうたわ!笑

しかも2穴になか出ししまくったのにめちゃ喜んでたしwww
http://nadamonty.net/alt/f5z7a45/
Posted by パンダ at 2010年01月20日 06:09

もー無理だってーーー!!!!(*≧д≦)
ティンティンしごくの止めてくれねぇし!!www
水鉄砲みたいにどっぴゅぅぅっ!って1mぐらい精子飛んじゃったよ!!!
確かに5万もらえたけど、まさかこんなプレイされるとはwwwww
http://ino.buta-infr.net/bimijr7/
Posted by はるぞう at 2010年02月02日 07:08

アイマスクつけて手コキされたけどやっばいな!!
牛の乳しぼるみたいにシコシコされて、チン先からミルクいっぱい出ちゃった(笑)
恥ずかしかったけど6万もらえたし、Mな俺にはマジご褒美すぎる♪(*゚∀゚)=3
http://xabrina.net/don/49ytb6q/
Posted by MOGMOG at 2010年02月11日 06:20

ふわぁぁぁぁ!!おОんこってすごいな!!!!
根元までズッポリ飲み込まれた上にキューッて締めつけてくんの!!
ずっと童帝だったけど、ここで買ってもらってマジでよかったぁぁぁ!!
俺、もうオナホは捨てることにしまーす(笑)
http://nuda.pocket-m.net/yxxpsgb/
Posted by おっぱい大好き at 2010年02月17日 09:25
きのうソチでの日本選手村入村式にスルツカヤがゲストで出ていた。

久しぶりに見たけどすっかり大人の女性ってかんじで、いろっぽかったな〜
Posted by ろっこ at 2014年02月05日 16:36
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/82745443
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

