2008年01月03日

Mums of celebrities

イリーナ・スルツカヤ(Irina Slutskaya)と母親 Наталье Владимировне Слуцкая についてのドキュメンタリーが、露テレビ局の番組 " Мамы знаминитостей " (Mums of celebrities、有名人のお母さん) の冒頭11分間放送されました。長男アルチョムも少し映りました。

放送日時 TV Airdate : 2008/01/03 14:50-15:50 Russian TV Channel One

動画 Video : Slutskaya_Mums_of_celebrities.avi 109MB 11m07s 640x480
posted by vivais at 14:50 | Comment(14) | TrackBack(0) | └動画 Video
この記事へのコメント
明けましておめでとうございます。
今年もお邪魔しますので、よろしくおねがいしま〜す。

you tubeにもUPされていましたね。
アルチョム君の可愛い泣き声 ^^
顔はほとんど分かりませんでした。残念。

イリーナの赤ちゃんへの接し方がまだ、たどたどしくて・・・。
さすが、おばあちゃん。抱っこの仕方も年季が入っていました。

イリーナにもアルチョム君にも愛情一杯のおばあちゃんですね。
Posted by かーこ at 2008年01月04日 20:45
明けましておめでとうございまーす!
こちらこそよろしくお願いしまーす<(_ _)>
これですね!
http://www.youtube.com/watch?v=C76Le1av6YM
http://www.youtube.com/watch?v=hUHEaOGhvV0
>赤ちゃんへの接し方がまだ、たどたどしくて
それに比べて塩の入れ方は豪快ですねー。きっとアルチョムの扱い方もこういうふうになっていくんでしょうね〜
Posted by vivais at 2008年01月05日 13:03
こんばんわー♪
今日はじめてyoutubeに投稿されてたのを拝見しましたが・・、なんかイーラなのにイーラじゃないみたいだぁー!とか思いました・・。なんだかショートヘアの頃がちょっぴり懐かしいですよ〜。母さんが「お洒落に目覚めたんかね?」とか言ってました。ナチュラルな茶髪のショートヘアのイーラがいちばん好きです、まぁ全部好きですけど。アルチョム君のお顔が拝見できなかったのが残念ですが・・。あと、イーラのお母さん(ナターリャさんだったっけ・・)めちゃかわいい♪

Posted by 優雨 at 2008年02月22日 18:39
おはようございまーす
イリーナほどショートが似合う女性はいないですよね。刈り上げもカッコよかった〜
でも最近のインタビューで、ショートは試合のためにしてて本当はロングが好きだと言ってるので、復帰しない限りずっとロングかも知れませんね〜
Posted by vivais at 2008年02月23日 07:48
こんばんわー★
本当はロング好きなんですかァァーー!!?初耳デス!そしてやっぱちょっとショックだぁーっ!加えて刈り上げとかやってたのも初耳。ほんとイーラはなんでもやるんですねぇ。わたしはイメチェンが億劫なタイプなので躊躇いなく髪型とか変えられるイーラが羨ましいぃ〜!
まぁ・ということは、試合復帰の際はショートの可能性が高いわけですね〜尚更早く復帰して欲しいです。でもイーラに無理がないようにして欲しいところです〜♪
Posted by 優雨 at 2008年02月23日 21:30
こんにちはー寒いですねー
スミマセン刈り上げという表現は不適切でした
たぶんこの頃が一番短いと思うんですが
http://vivairinaslutskaya.seesaa.net/article/21089726.html
特にこの写真とか
http://www.sportdon.ru/gallery/index.htm?action=show_photo&mode=4&pid=4&num=14
カッコいいな〜
Posted by vivais at 2008年02月24日 12:28
こんにちわー♪
広島ではちまちまと雪が降ってます〜。寒いですねえ、でもまあ県南部に住んでるわたしにとって雪というのは新鮮で貴重なモノですよー☆積もってほしーー!!
写真拝見させて頂きました!ありがとうございます〜!短いデスねー、ビックリですよ。ああゆう髪型だとちょっと少年ぽいなーて思いました。イーラは少し中性的な感じがあると思うんですけど、かーちゃんは「えー」て言います笑。
Posted by 優雨 at 2008年02月24日 12:51
>イーラは少し中性的な感じがある
ありますねー。パンツルックだと特にそう見えます。体が柔らかくて優美なのに男子みたいにダイナミックで動きが早いからですかね。
1998年のころは宝塚ぽいですよねー
http://home.xnet.com/~meydrech/Slute/9825732.jpg
http://home.xnet.com/~meydrech/Slute/9825733.jpg
Posted by vivais at 2008年02月24日 22:24
こんばんわー☆
写真拝見させて頂きましたありがとうございます!写真の頃のイーラ、宝塚っぽいですねー、髪型も新鮮ですねえ、フィギュアスケーターらしからぬ感じです!そして可愛い♪感情を人前でもある程度発露できるところはイーラの魅力のひとつですよね〜!優勝の経験は山ほどあるだろうに、まるで初めて優勝したみたいな感じが好きです。
では、失礼しましたー♪
Posted by 優雨 at 2008年02月25日 20:57
イリーナの表情はほんと面白いですよね。インタビューとか言葉は全然わからないけど笑っちゃいますね〜
Posted by vivais at 2008年02月27日 00:49
わかります、なんか笑っちゃいますよねー
ほとんどの場合ニコニコしてるからなんかうつっちゃうってか、もらい泣きならぬもらい笑い!?みたいな。
Posted by 優雨 at 2008年02月27日 20:40
イリーナ動画見てる時の顔は人には見せられません><
Posted by vivais at 2008年02月28日 14:08
わかりますわかります笑
でも見られてるんですよわたしの場合 ニンマリしちゃうんですよ 笑顔が伝染してるんですよ!!PCのデスクトップは勿論イーラ。電源つけるとイーラに会えますw
なんでこんなかわいいひとがいるんだッって感じです ほんと。
生まれ変わるならイーラのお顔で生まれたい笑★

美術のテストの実技、イーラ描こうとか目論んでマス どんだけェェ〜 
Posted by 優雨 at 2008年02月28日 21:21
かわいくしようとしてるんじゃなくて、ナチュラルにかわいいですよねー
美術テストがんばってください!プレゼントされたら喜ぶんじゃないでしょーか
Posted by vivais at 2008年03月01日 20:36
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/76378971
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

