2007年01月04日

New Year Figure 2007 Japan Super Challenge



イリーナ・スルツカヤ(Irina Slutskaya)は、長野市で行われた " ニューイヤーフィギュア 2007 ジャパンスーパーチャレンジ " (New Year Figure 2007 Japan Super Challenge) にゲストとして出演し、ジプシーを滑りました。

日時 Date : 2007/01/04(木)12:00 - 15:45

会場 Venue : ビッグハット / 長野 Nagano Japan

チケット Tickets :
スペシャル 20000, S 13000, A 9000, B 7000, 立見 3000

出場者 Participants :
高橋大輔 Daisuke Takahashi
織田信成 Nobunari Oda
中庭健介 Kensuke Nakaniwa
小塚崇彦 Takahiko Kozuka
村主章枝 Humie Suguri
浅田真央 Mao Asada
恩田美栄 Yoshie Onda
中野友加里 Yukari Nakano
安藤美姫 Miki Ando
ほか

ゲストスケーター Guest Skaters :
エフゲニー・プルシェンコ Evgeni Plushenko
イリーナ・スルツカヤ Irina Slutskaya
荒川静香 Shizuka Arakawa

テレビ TV : フジ全国放送、2007/01/04 16:30-18:00

主催等 Organizers :
主催 : 東海テレビ放送、長野放送
後援 : スケート連盟、長野県、長野県教委、長野市、長野市教委、長野商工会議所、ながの観光コンべーションビューロー、FM長野
特別協賛 : 日興アセットマネジメント
協賛 : トヨタ自動車、明電舎、中央酪農会議、メナード化粧品


プログラム Program : Gypsy ジプシー


写真 Photos :
※ added 2007/01/10 追記
ICE VISION > Photos > Fotos from Evegeni Plushenko & Iina Slutskaya tour in Japan
CIMG0388.jpgCIMG0411.jpg


※ added 2007/01/07 追記
ICE VISION > Photos > Fotos from Nagano
Evgeni Plushenko, Irina Slutskaya & Shizuka Arakava
CIMG0371.jpg
Evgeni Plushenko, Irina Slutskaya & president of Tokai TV Japan
CIMG0369.jpg
Evgeni Plushenko, Irina Slutskaya & president of Japanese skating federation
CIMG0367.jpg


※ added 2007/01/04 追記
1月2日到着写真です!
ICE VISION > Photos > New fotos of Evgenie Plushenko & Irina Slutskaya
01/02 10:38 Irina Slutskaya, Evgeni Plushenko, Ari Zakaryan & winner of tennis tournament "Kremlin Cup" Anna Chakvetadze
IceVision36-003.jpgIceVision36-004.jpg
01/02 10:59 Irina Slutskaya, Evgenie Plushenko & Ari Zakaryan in Tokio
IceVision36-001.jpg
01/02 11:16 Irina Slutskaya in train going to Nagano
IceVision36-006.jpg

写真の時間はロシア時間(−6h)のようです

※会場やパンフの写真があるサイト
北信州の気まぐれロード > New Year Figure 2007 Japan Super Challenge
プリンスアイスワールド・ドリームオンアイス2006を見に行って > ジャパン・スーパー・チャレンジと荒川静香のリンク復活の件


レポート Reports :
本記事コメント欄より
kaoru さん
「出番までVIP席で座っていた彼女に、直接花束を渡すことができました!日本語で「ありがとう」と言われました。VIP席には一般人は入れなかったため、一段下の通路から、壁越しの接触でしたが、彼女は本当にきれいでした。」

りみ さん
「スルやプルが登場した最後のアイスショーが一番盛り上がっていました!!スルが目の前で滑っていると疲れもふっとびました。」

☆☆☆身タビ掲示板!!☆☆☆ より
「プルさんやイリーナは第一部の競技?をずっとVIP席で並んで観戦してました」

荒川静香最新情報ブログ > ニューイヤーフィギュア2007ジャパンスーパーチャレンジ のコメント欄より
「プルシェンコ、スルツカヤも観戦していましたね。スルツカヤは、白い手袋をしていたので拍手する様子がよくわかりました」

荒川静香最新情報ブログ > ニューイヤーフィギュア2007ジャパンスーパーチャレンジ
「アイスダンスのアニシナ&ペーゼラのアニシナがひとりで滑っているような印象のもので、とてもゴージャスかつ生き生きとしていて、彼女が生来のパフォーマーであることを再認識しました。」「スケートを愛しスケーターとして生きていく意欲を持ち、演技にも輝きが戻っていることを実感できました。演技終了後、アンコールを求める大拍手に応え、ビールマンスパイラルで場内を一周してくれました。」
「フィナーレは、3人のスタースケーターに地元のちびっ子スケーターが花束のプレゼント、次いでみな揃って場内を一周」

Prismy > New Year Figure 2007 放映外選手レポなど
「演技後の拍手に乗ってアンコール。ビールマンスパイラルとスピンで魅せてくれました。」
「ゲスト演技終了後に、スルツカヤ、プルシェンコ、荒川さんの3名に花束贈呈があり、リンクを周回。プルシェンコはショートサイド席に花束を投げ入れ、スルツカヤはRS席に花束を手渡し。」

Myboomの歴史! > ニューイヤーフィギュア2007ジャパンスーパーチャレンジA
「「イーラ!」っていっぱい掛け声かかってました。」「スカーフや巻きスカートが鮮やかでしたね。こういう小物使いも上手」「あれだけのビールマンを相変わらずできるのがすごいです。」

二次創作同人娘のためのアクセスアップ講座炎の日記帳 > nikko am New Year Figure観戦記その2
「とても色っぽくて切なげな雰囲気が出ていて素敵でした。」

掲示板 et cetera ,et cetera より
「帰りの長野駅の新幹線ホーム、ジェーニャ・イリーナ・アリさんら一行が私と同じ列車の違う車両に乗り込むのを目撃」


ニュース News :
※ added 2007/01/04 追記

At the press conference, Irina said that she will decide comeback or not after her training this summer.

日経新聞 (1/4)
プルシェンコら欠場・フィギュア世界選手権
 トリノ冬季五輪のフィギュアスケート男子で金メダルのエフゲニー・プルシェンコと、女子で銅メダルのイリーナ・スルツカヤ(ともにロシア)が4日、世界選手権(3月・東京体育館)を欠場することを明らかにした。
 両選手は3日からのロシア選手権を欠場し、長野市でのエキシビションにゲスト出演。プルシェンコは「今季はエキシビションのシーズン。バンクーバー五輪も滑りたいけど、今は分からない」と話した。昨年11月に引退報道も流れたスルツカヤはテレビの仕事などがあるそうで「戻りたくなったら戻る。今年の夏に身体を動かして決めたい」と説明した。〔共同〕


朝日新聞 2007年01月04日18時23分
プルシェンコ、スルツカヤは世界選手権欠場
 トリノ五輪のフィギュアスケート男子金メダリスト、エフゲニー・プルシェンコと同女子3位のイリーナ・スルツカヤ(ともにロシア)は4日、アイスショーに出演した長野・ビッグハットで、3月の東京での世界選手権を欠場すると明らかにした。プルシェンコは「今季は競技よりもエキシビション中心のシーズン。来季も、バンクーバー五輪もやるかもしれないし、まだわからない」。スルツカヤも「(今後のことは)この夏から体を動かして決める」と話した。


毎日新聞 2007年1月4日19時18分
フィギュア:露のプルシェンコらは欠場 3月の世界選手権
 フィギュアスケートのロシアの人気選手、エフゲニー・プルシェンコとイリーナ・スルツカヤ(いずれもロシア)は4日、ともに3月の世界選手権(東京)に出場しないことを明らかにした。二人は同日、長野市で行われた「ニューイヤーフィギュア2007 ジャパンスーパーチャレンジ」に出演した後、今季の予定に言及した。引退説も流れていたスルツカヤは「今季は休む。戻りたくなったら、また戻りたい」と今後についての明言は避けた。


※ posted 2006/11/13 投稿

チケット発売は11月18日
問合せ先:[キョードー北陸チケットセンター]025-245-5100/[長野放送事業部内 大会事務局]026-227-3000

荒川静香最新情報ブログさんが詳しいです。
 
この記事へのコメント
!!!!!!!。
Posted by 複勝で生活 at 2006年11月13日 13:38
複勝さん、見に来てネ!
CIC主催じゃないから大丈夫ですよ(爆)。
Posted by 長野のK嬢 at 2006年11月13日 14:01
>複勝さん、見に来てネ!
行きたいのは山二つなんですが
毎年この日は日本に居ないんです。
今年もすでに予約済みなので
予定変更不可能で
残念ながら録画して見ます。

Posted by 複勝で生活 at 2006年11月13日 14:28
う…、うそ…!
そんなお金の余裕は…、ないことはないけど。(笑)
でも苦しくなってしまいます〜。
チケットを買うとしたら多分ぴあの店頭で買う事になると思うのですが、発売は18日なんですね。それまで考えに考えてみます。
見られると思うと嬉しいですけど、生活は苦しくなりますねえ。チケット高い上に長野は遠いです…。
Posted by ニョロ at 2006年11月14日 20:13
微妙な日にちですよねー。4日って仕事始めなんじゃ・・・
東京からだと日帰りできるけど、新幹線取れるのかな〜
さすがに今回は2プロは期待できないし・・・
悩みますね〜
立見3000円、これすごく気になる、マジ?(笑
Posted by vivais at 2006年11月15日 02:59
それに、
引退否定記事で、
出場をほのめかした、
1月のロシア選手権、

3日〜7日

ですからーー!!!

http://www.goldskate.ru/schedule/index_lat.shtml
Posted by vivais at 2006年11月15日 03:06
ロシア選手権?一大事じゃあないの
彼女にはEXより大会優先して欲しいわ
Posted by iriu at 2006年11月15日 18:32
>露選手権発言
ギャグの可能性もありますしね〜、スルの場合(笑
Posted by vivais at 2006年11月16日 05:35
う〜ん…。ロシア選手権に出れば、
世界選手権出場の可能性もありますよね〜
1/4行ってみようかな?と、思っていたけど
どうしよう。でも、今からロシア選手権に
間に合うのかなぁ。
Posted by minerva at 2006年11月16日 12:52
>ロシア選手権に間に合うのか
かなり微妙だと思います〜
でも出たら優勝しちゃうかも(笑)
露選出て、東京の世界選手権出場してくれるのが、一番理想なんですよねー
悩むな〜

公式サイトオープンです
http://www.tokai-tv.com/event/new_year_figure/index.html
Posted by vivais at 2006年11月16日 16:01
チケット発売日は用事が出来てしまいましたので、行くのは断念致します。。。
なんだか残念なようなほっとしたような…(笑)
 
出来れば世界選手権に来て欲しいですね〜。
Posted by ニョロ at 2006年11月16日 19:38
今シーズンは期待してなかったけど引退撤回報道受けて何故か出て欲しい気分マ育てりゃいくらでも人材豊富な国のはずだけどイラちゃんの後釜いないし いつもは休息年たまには頑張ったら?目の前でみたいしな〜=世界戦に際して+;
Posted by iriu at 2006年11月17日 21:21
私も今回は、浮世の義理を果たすため、断腸の思いで諦めます〜
罪滅ぼしに、イリーナファンのみなさんが無事チケットゲットできますよう祈ります。パン!パン!
Posted by vivais at 2006年11月18日 09:25
イラが出ないのであればソコロワちゃん応援しようかと思ってたのよ いいときはいいしね彼女(実際イラ欠場の03w思いがけず2位びっくり嬉しかったわ)ロシアのJ.RIN
?イメージとしてはぴったりだし1度はW優勝ぐらいかなえて!!(日本人にとってリンちゃんの名は永遠?ちちなみにイラは緑かな)どちらにしろ3月までヒヤヒヤね長野OR 東京)
Posted by iriu at 2006年11月20日 11:36
突然古い人出しちゃってごめんなさいでもロシアって結構誰かのイメージに重ねることあるみたいだし?リンは金髪ストレート演技や技術よりキュートな笑顔が魅力日本初開催の72札幌五輪人気の的でした(特に男性陣?)緑とは日本の名選手伊藤みどりの事イラがデビュー時ロシアの〜って言われたものですよね高さのあるジャンプ黒髪お茶目なところ?始めは目標だったでしょうねそして越えてく・・?
Posted by iriu at 2006年11月25日 06:33
リンちゃんってもちろんジャネット・リンのことですよね。
可愛かった・・・。☆「銀盤の妖精」☆
私は当時リンの髪型をしていました。可愛かった・・・?????
Posted by かーこ at 2006年11月25日 08:59
すみません。ここはいとしのイリーナのサイトでしたm(__)m
リンもイリーナも可愛いつながりとい事で・・・お許しを。
長野のショーは気をぬいて、家で楽しく観ます。
Posted by かーこ at 2006年11月25日 12:44
イリーナ以外でも気にしませんよ〜
フィギュア以外ですら(笑
Posted by vivais at 2006年11月26日 07:33
私も終生イリナ命です!知ったかぶって生意気な文ばかりすみませんイリナ情報はvivaさんが頼りです言いたいことかけるのもここだけです(まだPC下手だし)これからも宜しく ところでかーこさんもかなりベテランファン?リン知ってる方いるなんて嬉しい限りこれも出会いですかね・・ャでも私は昔から露スケートファン、観戦のきっかけもソ時代の女子若手ですし(あ又ズレごめんね詳しくは次でも)
Posted by iriu at 2006年11月28日 10:49
>私も終生イリナ命です!
突然の乱入恐縮です。
小生もその末席に加えてくだされば
幸いです。
Posted by 複勝で生活 at 2006年11月28日 23:07
私はニワカファンですよ。
トリノでイリーナにすっかり魅了されてからです。
でも、ところどころ印象に残っているシーンはあって、
リンの転んでも屈託のない笑いは、今でも覚えています。
あの、人を惹きつける魅力は、イリーナと一緒だなぁ〜。
イリナ命でいきましょう!
Posted by かーこ at 2006年11月29日 09:24
複勝さんお返事有難う御座います
末席だなんてとんでもないいつもイリナ愛一筋の心のこもったコメントに感動しています私も見習いたいです
生観戦できるときがあったら皆で大声上げて「イリ〜ナ」と叫びたいものですね!
Posted by iriu at 2006年11月29日 09:28
ジャネット・リンは、ショートヘアという点も同じですね〜

ショート命のvivaisでした!
Posted by vivais at 2006年11月29日 18:37
こんにちは
ソ時代の若手についてご質問無かったので勝手に書かせていただきます
名はエレナ・ボドレゾワ現在はブイアノワ
次代の若手エレネ・ゲデバニシビリのコーチ (ゲデさんはトリノでも最終に残り存在感アピール)です!
Posted by iriu at 2006年12月04日 13:33
エレナ・ボドレゾワ Elena Vodorezova、1963年5月生、ソ連初の欧選メダリスト、ソ連初の世選メダリスト
1976 欧選8位、世選11位、オリンピック12位(12歳)
1977 欧選5位、世選7位
1978 欧選3位、世選6位
1979-1981若年性特発性関節炎(一時は歩行も困難)
1982 欧選3位、世選5位
1983 欧選2位、世選3位
1984 世選5位、オリンピック8位(20歳)

Wiki
http://en.wikipedia.org/wiki/Elena_Vodorezova

このブログに写真と経歴が
http://blogs.dion.ne.jp/moromoro_megrin/archives/2903257.html
http://blogs.dion.ne.jp/moromoro_megrin/archives/4467830.html
↑ビールマンやってます!

病気から復活したり、ビールマン得意だったり、ロシア初の記録もってたり、スルツカヤとの共通点が多いですね〜

実はこのブログに、スルツカヤ写真も!
http://blogs.dion.ne.jp/moromoro_megrin/archives/2927436.html
14歳時の1993年ロシア選手権と1998年NHK杯札幌
1993ロ選は写真も動画も見たことないので感動!

ここにはトリノの採点批評も
http://blogs.dion.ne.jp/moromoro_megrin/archives/2915668.html

iriuさんのお陰でいろいろと勉強になりましたー!!
Posted by vivais at 2006年12月05日 01:04
詳しい情報有難う御座いました
調べて見るものですね只>感激してます
ボドさんについては語りつくせない・・思い出あります
でも今はイリナ命です無辺です
トリノ大会胸詰まる思いで見ました(?O年
目の同盟対決?今回はほんの序章かしらえっ?じゃあドウでもヨカッタの?)
Posted by iriu at 2006年12月06日 11:58
このイベントの放送時間は、1月4日の夕方4時半から6時(予定)とのことです。スルツカヤさんの出演場面の放送があるかどうか微妙な長さです…ご連絡まで。

http://www.tokai-tv.com/figure/facts/index.html
Posted by 長野のK嬢 at 2006年12月16日 00:37
いつもありがとうございます!
正月ボケで忘れてしまいそうですね〜
気を付けねば・・・
Posted by vivais at 2006年12月17日 05:25
フジテレビ番組表より
1月4日(木)16:30 - 18:00
日興 AM ニューイヤーフィギュア2007ジャパン スーパーチャレンジ“氷上のNo.1アーティスト決定戦”
Posted by vivais at 2006年12月25日 13:22
観ました☆すてきな衣装でしたね!
TVの前で、うっとりしていました。
まだまだ、滑れます。ちょっとだけスリムになれば、言うことなし。
Posted by かーこ at 2007年01月04日 18:42
みなさ〜ん、番組ご覧になりましたか?私はきょう会場で見たんですけど、スルツカヤさん、とってもキラキラしてましたよ!遠いところまで来てくれてほんとうに大感謝!

失礼ながらCOI日本公演を見た時点では、スルさんはスケーターとして終わったって感じたんです私は。きょうの滑りを見て、彼女はスケーターとしてよみがえり、これからも生き生きと輝いていけるって確信しました。

COIの今年のアメリカ公演ではほんとうにスルさんに座長をお願いしたい!きょうの「アイスショー」のパートの最後でスルさんプルさん荒川さんが並んだとき、今年のCOIツアーでのそれぞれの健闘と、COIジャパンツアーでの再会を祈りました。というか、予感・確信しました。

私のブログでも、これから詳しく本日のレポートを記しますのでお楽しみに。

最後に、ご挨拶が遅くなりましたが旧年中はほんとうにお世話になりました。今年もよろしくお願いいたします。皆、大好きなフィギュアスケートとスケーターを今年も応援していきましょう!
Posted by 長野のK嬢 at 2007年01月04日 18:45
スルツカヤは永遠に不滅です!!!!
美しさと妖艶さを兼ね備えた
例えるなら浄水しながらお湯を
沸かす一石二鳥のポットのようなものです。
私のひねくれた心をきよめながら
新たな力に沸きたててくれる、
人生に欠くことのできない必需品です。
Posted by 複勝で生活 at 2007年01月04日 21:07
長野のk譲さん
心強いお言葉、嬉しくなりました。
そして、生で観られたとのこと、とても羨ましいです。
早速、ブログにお邪魔します(^^)
Posted by かーこ at 2007年01月04日 23:28
お久しぶりです。
ぼけーと正月を過ごしてて
4日夜のスポーツニュースを見て
ひっくり返りました。
イ・・・イリーナが日本に!!!!
最近こちらのサイトをほんの少し見ていなかっただけなのに
こんなビックな出来事があっただなんて・・・。
正月早々ショックを受けています。
あぁ、イリーナの滑りが見たかった(涙)。

ところで上の写真のイリーナ達と写る
振袖のお嬢さん達はどなたなのでしょうか?
Posted by しゅり at 2007年01月05日 07:35
初めまして。私はソルトレーク五輪のときからイリーナの大ファンです。

昨日、念願かなって、長野ビッグハットでイリーナを見ることができました。出番までVIP席で座っていた彼女に、直接花束を渡すことができました!
日本語で「ありがとう」と言われました。

VIP席には一般人は入れなかったため、一段下の通路から、壁越しの接触でしたが、彼女は本当にきれいでした。感激しました。

ほかにもこのような体験された方、いらっしゃいますでしょうか??

これからも彼女を応援したいと思います。
Posted by kaoru at 2007年01月05日 11:31
K嬢さん、レポートありがとうございます!
番組冒頭、荒川さんが「ルールはあってないようなものです」と明言された時はズッコケましたが、結果的にはすごく面白かったー。殿が一番良かったかな〜
イリーナは、ちょっとリバウンド?(笑)。今までまともな映像がない「ノートルダム」を期待しましたが、なんと今シーズン4つめになる新プロでした!元気で生き生きしてて良かったです。

ところで、プルとスルがこの時期日本に来たのは、ひょっとすると ICE VISION が日本公演を企画しているのかもしれませんね〜

>振袖のお嬢さん達は?
通りすがりの成田空港関係にお勤めの人だと思います・・・

↓プルがマネしてVサインしてます。欧米では、写真の時Vサインしないですよね?
http://www.icevision.net/eng/gastr/37.html

>ほんの少し見ていなかっただけなのに
もっと分かりやすくしますね!
とりあえず YouTube でどうぞ
http://www.youtube.com/watch?v=S7oKSzobsdg

kaoruさん!
>出番までVIP席で座っていた彼女に、直接花束を渡すことができました!日本語で「ありがとう」と言われました。

えーーーっ
ショーによってはそんなことがあるんですか!!
リンクも広いままだったし、企画も面白いし、行った人は得しましたね〜
Posted by vivais at 2007年01月05日 11:58
管理人さん、かーこさん、皆さん、昨日のレポートを自分のブログにようやくアップしましたので、もしよければお読みいただければ幸いです。

>ところで、プルとスルがこの時期日本に来たのは、ひょっとすると ICE VISION が日本公演を企画しているのかもしれませんね〜

ロシアン・オールスターズが目の前で見られたら最高です!実現するといいですね。あるいは、アメリカキャストのままでのCOI日本公演、見てみたいです。

kaoruさん
楽しいイベントでしたね。最高の経験ができてよかったです。
Posted by 長野のK嬢 at 2007年01月05日 14:09
はじめまして。
このイベントに行ってきました。
スルやプルが登場した最後のアイスショーが一番盛り上がっていました!!
長野は遠くて行くまでに疲れてしまったのですが、スルが目の前で滑っているとそんな疲れもふっとびました。
本当にスルツカヤに会えて良かった!!

Posted by りみ at 2007年01月05日 18:18
りみさん、はじめまして!
>本当にスルツカヤに会えて良かった!!
彼女には確実に癒し効果がありますね〜

K嬢さんの詳しいレポート
http://morningdew.exblog.jp/4937965/
によれば、
イリーナは、「アンコールを求める大拍手に応え、ビールマンスパイラルで場内を一周」したそうです!
最近、ビールマンスパイラルをやらなくなっていたので、できなくなっちゃったのかと心配でしたが、できるんですね。見たかったー
ちなみにプルは「連続バタフライジャンプでリンク中央付近を一周」シッズーは、「大きな花束を抱えたまま、イナバウアーで場内を一周」したそうで、三者とも一歩も譲らなかったみたいです(笑)

新プロ「ジプシー」ですが、K嬢さんが「アニシナがひとりで滑っているような」と言われたように、どうしてもかぶるんですよね〜。イリーナらしくもう一ひねり欲しいですね〜
Posted by vivais at 2007年01月06日 03:44
今日は お正月早々イリナ観戦でこちらも盛り上がってますね!イリナばっかし何度も見ました(ビデオ)曲はロシア民謡2つのギターかな?好きなんですこの曲(昔ファンの体操選手もつかってて・懐かしいっ!)
アニシナっぽい成る程ねでも相変わらずアップテンポの曲スピーディにこなしてて魅力は十分伝わりました。いつに無く張り切ってたんじゃない?RUS選蹴って迄こっちに来て結構正解?ロクな(失礼)相手のいないR国内よりJPNのほうが余程刺激的な気もでも’07世選欠場とかなんか勿体ナーイドウセ又ガセでしょう〜なんてね来てくれないなら押しかけちゃうよ(冗談)
ところでICEVISIONってどうゆう企画でしたっけ?ロシアのショー?
Posted by iriu at 2007年01月06日 08:41
身タビ掲示板によりますと
http://8512.teacup.com/aura2002/bbs
「プルさんやイリーナは第一部の競技?をずっとVIP席で並んで観戦して」たそうです。

荒川静香最新情報ブログのコメントでも
http://morningdew.exblog.jp/4937965/
「スルツカヤは、白い手袋をしていたので拍手する様子がよくわかりました」とのことです。

et cetera ,et cetera によりますと
http://8220.teacup.com/arte/bbs?OF=0&BD=11&CH=5
イリーナ御一行は、その日の新幹線に乗ったとのことです。


>ICEVISIONって
サンクトペテルブルクフィギュアスケ連が作った企画会社のようで、
http://www.icevision.net/eng/about_us.html
General Producer にアリ氏の名もあります。
http://www.icevision.net/eng/contact.html

顧客リストには、イリーナ、
http://www.icevision.net/eng/sluckaya.html
タチアナ・ナフカ、オベルタス&スラフノフなど。プルとトトマリはリストには載ってませんが写真コーナーには良く出てきますねー

ICEVISIONは、イリーナも出演する、子供向け?ツアーを企画中のようです。
http://icevision.net/sppack_tale.html
プルが企画中の大ツアーと ICEVISION の関係は不明です。
Posted by vivais at 2007年01月06日 16:16
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

