2006年09月03日

YouTube トリノオリンピック記者会見ほか

YouTube に久々に大量アップされました!

まず、トリノオリンピックFS後記者会見!(涙
A press conference after an Torino's LP

こんなショッキングな写真を見つけてしまいました。マスカラが・・・
表彰式、本当に辛かったんだな・・・

Irina Slutskaya - Athletes toward Turin
「ちょっとづつちょっとづつ」がかわいい♪ これのBS-hi版?

2006 Super News fluff in Moscow
フジテレビ「スーパーニュース」トリノ直前 日本に興味津々!
このレポーターが気に入られ?これにつながったという

2006 Torino Olympics SP
刈谷アナ名実況版。「スルツカヤがたっぷりと時間をとっても、誰も文句は言いません」(笑)
リンクに出る時、アゴをクイッと上げるのがイイ♪

2006 Torino Olympics LP
刈谷アナ名実況版。「最高のスルツカヤではありませんでした」

2006 Torino Olympics EX
刈谷アナ名実況版。見るのはツライが“聞きたい”ビデオ

特別出演してます♪
Sasha and Shizuka - Watch Out!
選曲がイイ

2006 Europeans Short Program
技の解説が丁寧でニワカには助かります

2005 Japan International Challenge
「あーっ、右手を上げましたー!!!」(←そんなに凄いの??)

2005 Worlds Short Program
最後、ひっかかった氷面を睨みつけてます〜

2005 - world LP
ロシアテレビ版。解説が、政治討論番組のように重々しいです。点数が出てようやく興奮してます。「ブラボーイリーナ」だけ分かった。

2005 Worlds Free Program
日本語版(なぜ小声?聞いてるとモゾモゾしてくる・・・)

2004 Marshalls World Cup of Figure Skating
ホウホウホー♪

2002 olympics Free Program
刈谷さん?

2002 olympics EX
カウガール、ワイド版。
スルツカヤって演技後の礼がいつもお茶目〜
 
posted by vivais at 21:23 | Comment(10) | TrackBack(0) | └動画 Video
この記事へのコメント
うわ〜!全部見たいですけど今は時間が!
 
……もう用事は後回しでいいか。
 
と、いうわけにもいきませんのでまた時間のある時にでもじっくり見させていただきます。
うう〜、早く見たい〜。
Posted by ニョロ at 2006年09月04日 19:44
すみません。↑であのような事を書きましたが睡眠時間を減らせばいいや(本当はよくないけど)ということで見てみました。
NHKで放送されたトリノとJ SPORTSで放送されたEuropeansとWorldsは録画してありますので飛ばしましたけど。
やっぱり可愛いです。可愛いですけどやっぱり見ててつらいものもあります。
ソルトレイクの実況は刈屋さんで合ってますね。これもつらくて最後まで見られませんでした…。
「右手を上げましたー!!!」はTBSの戸崎さんですね。手を上げるのは難しいんですよ。でも叫ばずに普通に言えばいいのに(笑)
2006Euroの解説の杉田さんはいいでしょ〜。さすが国際ジャッジだけあって(今は違う役職らしいですけど)ジャッジの目から見た細かい解説をして下さるので私も助かってます。
Posted by ニョロ at 2006年09月04日 22:24
杉田さんですか、ありがとうございます!
べた褒めしてくれてるので、聞いてて気持ちいいですね〜
トリノEX、生放送当時は見れたのに、その後、泣いてる動画や写真を知るにつれ、見れなくなってしまいました・・・
Posted by vivais at 2006年09月04日 23:51
ソルトレイクの時はBShiが刈谷さんだったん
ですよねー。また、解説のおじさんが
まったりとやさしい口調で。
当時は、BShiは録画が面倒だったので
会社を定時で飛び出してTVを見たのを
思い出します。会社ではラジオで流れる
ニュースを聞かないようにして楽しみに
帰ったんですが…。結果は涙、涙。
怖くてトリノの記者会見は見ることが
出来ません…
Posted by minerva at 2006年09月05日 20:59
>怖くてトリノの記者会見は見ることが
出来ません…

minervaさん、スルツカヤは頑張ってしゃべってますよ!ちょっと引きつってますが。

私は、けなげに笑顔を見せるEXがダメです〜
Posted by vivais at 2006年09月06日 03:17
確かに…EXの曲を聴いていると涙ぐんでしまいますね。
記者会見勇気を出して見ました。
短かったのが唯一の救いでした。
私だったら、あれ以上しゃべれませんが
スルツカヤはしゃべったのでしょうか?
しつこく迫った記者がいたら
私は許しませんよー!
Posted by minerva at 2006年09月06日 19:41
こんばんわ♪
この動画コーナーは初めて拝見させて頂きした。YouTubeに投稿されていたはずの動画がことごとく削除されてるよーな・・!!かなしいですー泣;でも仕方ないのですかね・・。
では♪おやすみなさーい!
Posted by 優雨 at 2008年02月25日 22:44
あーほとんど全滅ですね残念
久しぶりにSP見ましたがやっぱり凄い!
http://www.youtube.com/watch?v=jSlFufwQRjc
Posted by vivais at 2008年02月27日 01:17
「死の舞踏」、いいですよねー!まだまだイーラのプログラムで見てないのがありますがこのプロは三本指に入るかもです〜〜
パンツスタイルも似合います。わたしとしてはダブルアクセルの後のスパイラルが好きですね〜 でもそれに限らずイーラなら何でも好きです 中毒者ですから笑
Posted by 優雨 at 2008年02月28日 21:55
>イーラなら何でも好き
動きが生き生きいしてるからどんなプログラムでも魅せますよね。斬新でカッコいい振り付けが多いし、パンツルックもショートヘアもカッコいいし、とにかくイリーナはカッコいいです〜
Posted by vivais at 2008年03月01日 20:42
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/23213161
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

