2006年07月17日

愛車ランクル TOYOTA Land Cruiser

フジテレビ「スーパーニュース」の安藤サンクト報告の中で、「スルツカヤも絶賛、ロシアで日本車ブーム」というコーナーが突然放映されました!

YouTube > Irina Slutskaya - News Report 2006.07.17 (Japanese TV)

愛車「TOYOTA・ランドクルーザー Land Cruiser 100」を運転してます。
ハートに手?が生えたクッションに寝転がり、起き上がって笑う瞬間がすんごくカワイイです〜
 
この記事へのコメント
minervaさん、複勝さん、skaterさん、情報ありがとうございました!
コメントをこちらにコピペさせていただきました。
--------------------------------------

この記事とは関係なくすみません…
今日(7/17)のスーパーニュースを見ました?
ロシアで人気の日本車というコーナーに
スルツカヤが出ました!!
髪は外はねでとってもかわいい!!
白いTシャツにジーンズで赤いクッションを
抱きしめ「遠出をした時は後部座席の荷物を
片付けて寝るの〜」とのこと、
あまりのキュートさに
抱きしめたくなりました。
一人で大騒ぎしてしまいました♪
連休の最後にラッキー!
Posted by minerva at 2006年07月17日 18:37

ああああーーーーー
たまたまスーパーニュースをつけてて、
小泉首相がラクダに乗って、実際は楽じゃないなという駄洒落を英語で言うのを見て、脱力して食料買いに出たんですが、その前ですか後ですか?
クッション抱きしめてるとこ見たかったーー
こいずみのせいだ〜!!!
しかし、minervaさんは、ポスターの件といい、今回といい、すさまじいスルツカヤ運の持ち主ですねーー
ニワカの私にスル運がつくのはいつのことでしょうか・・・
Posted by vivais at 2006年07月17日 19:38

私も見ましたぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!
たまたまつけてたテレビをそのままにして
トイレで大きいのをしている最中いきなり
マリオテイクスアウォークが!!??
なにまみれのけつをそのままに
脱兎のごとく画面に。
なんとイリーナがトヨタのランクルに乗っているではありませんか。
すっげーーー可愛い!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
もぉぉぉぉ死んでもいい。
くさくても我慢できる。
全身が総毛立つ思いの中で至福のひと時を
すごしました。
vivaisさんまだあきらめてはいけません
ニュースジャパンがある!!!!!!!!
Posted by 複勝で生活 at 2006年07月17日 21:09

vivaisさん!!!You Tubeにあがっています!!
Posted by skater at 2006年07月17日 23:02

皆さん良かったですねー!
複勝さん、自分の実況中継はやめてください。
おかしすぎです。リアルに想像しちゃいます。
でも、スルツカヤの使った音楽が聞こえると
体が反応しちゃうのですよねー♪
トイレまで聞こえて良かったですね。
Posted by minerva at 2006年07月18日 11:57
Posted by vivais at 2006年07月18日 15:54

イリーナのインタビューを
見ていて感じるのですが、日本のマスコミに対してはすごく嬉しそうに
しているような気がします、これがアメリカなんかが
相手だとなんか警戒しているような
感じがするのは考え過ぎでしょうか。以前のサンデースポーツで
日本のみなさんが大好きですと言っていましたが、
あれって本当なんですね。
色んな意味で幸せな気分になれた
インタビューでした。
ひょっとして活動の拠点を日本に置く
なんてことはないですかね。
Posted by 複勝で生活 at 2006年07月18日 19:39
わ〜、YouTubeにあがってたんですね!
そのような放送があったと後で知って悔しがってたんです!見られてよかった〜♪もうかわいい〜♪
皆さん、情報ありがとうございました!
それにしても皆で興奮しまくりですね!私も含めて(笑)
Posted by ニョロ at 2006年07月18日 20:12
日本のマスコミにはロシア語でいいからリラックスしてるというのもあるんでしょうけど、真央やシッズーに負けても、へそ曲げず、日本に好意的ですね♪
おせんべいとトヨタに感謝です〜

象のぬいぐるみが好きなのは有名ですけど、ハートも好きなんですねー。2004-2005シーズンにハートの衣装を着てましたが、あれは自分の好みだったんですね〜
ただ、真ん中にでっかくハートがある衣装は、ちょーっと微妙・・・
Posted by vivais at 2006年07月18日 21:00
象のぬいぐるみが好きなんて初耳でした。
今回のスーパーニュースがあるということは、
オリンピック前に放送したお寿司を食べ
ながらのものもYouTubeにあるのでしょうか?
Posted by minerva at 2006年07月19日 11:46
象のすいぐるみについてはこちら書きました↓
http://vivairinaslutskaya.seesaa.net/article/21032974.html

「寿司」はYouTubeにはないのでこちらからどうぞ↓
http://www.verzend.be/v/2439704/Slutskaya_06_02_10_JPN_TV_Super_News.avi.html

Posted by vivais at 2006年07月19日 16:12
うわぁぁぁぁぁあああああ!!!!!!
寿司のビデオがあったぁぁぁぁあああ!!
vivaisさんありがとう!!(涙)
もうあなたには何とお礼を
言ったら良いかわかりません。
しかしイリーナ精悍ですね。
闘いを控えた凛々しい感じが
たまりません。ランクルの時のイリーナ
とははっきり違いますね。
引き締まって眼光鋭いイリーナも
ポッチャリしてやさしい眼差しの
イリーナも完璧です。
Posted by 複勝で生活 at 2006年07月19日 17:12
ありがとうございます。
聞いてみるものですねー。
複勝さん、イリ−ナはちゃ〜んとお箸で
食べていたでしょ!
後、もしかして、3月末にテレビ東京の
レディース4という番組にもスルツカヤが
マキシムの曲を使うことについての
インタビューを受けていましたが、
こちらもあるのかな?これは短かったから
ないかな?(いえ、けっして便利にvivaisさんを利用しているわけでは…)
Posted by minerva at 2006年07月20日 20:00
パシリのvivaisです〜
マキシム、あるかも。
探してみます
Posted by vivais at 2006年07月21日 11:50
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/20977373

この記事へのトラックバック
×

