2006年09月09日

Champions on Ice 2006 Japan Tour


Спасибо Irina !!!


ISFF > COI Japan Tour
Ирина Слуцкая Форум > Ирина > Календарь выступлений Ирины

イリーナ・スルツカヤ(Irina Slutskaya)は、チャンピオンズオンアイスジャパンツアー Champions on Ice Japan Tour 全5公演に参加、各2プログラムを披露しました!また9日と15日の記者会見に参加しました。静岡公演終了後、ベレズナヤ&シハルリドゼ組とともにロシアで Stars on Ice の撮影に参加、仙台公演の翌日には韓国でのショーに参加しており、超過密スケジュールでした。

Michael Collins Enterprises > Champions On Ice Tours Japan
The 2006 Champions on Ice tour is extending from the U.S. to Olympic Champion, Shizuka Awakara's homecountry of Japan. COI will pick up some new cast members and head to Shizouka and Sendai, Japan.

Michael Collins Enterprises > Champions on Ice OVERSEAS
Champions on Ice With Anotnio Najarro
Iincredible success! Solds outs in all shows in Shizuoka and Sendai. Thank you all!!! Incredible public response
Japan Tour 2006
9th September,Shizuoka,
10th September,Shizuoka,
10th September,Shizuoka, Afternoon
15th September, Sendai
16th September, Sendai


日程 Schedule :
2006
09/09 18:00 Shizuoka 静岡県袋井市 - エコパ 静岡アリーナ
09/10 12:00 Shizuoka 静岡県袋井市 - エコパ 静岡アリーナ
09/10 16:30 Shizuoka 静岡県袋井市 - エコパ 静岡アリーナ
09/15 19:00 Sendai 宮城県利府町 - グランディ・21 総合体育館
09/16 12:00 Sendai 宮城県利府町 - グランディ・21 総合体育館

会場 Venue :
静岡公演 Shizuoka
ECOPA Shizuoka Arena エコパ 静岡アリーナ 特設リンク
固定4862席, 可動1440席, 移動960席 座席表 アクセス Access
google map NowOfIce

仙台公演 Sendai
GRANDE・21 Main Arena グランディ・21 総合体育館
2階スタンド席5011席, 可動席2052席 座席表 アクセス Access googlemap NowOfIce


出演者 Performers :
女子シングル Ladies
 荒川静香 Shizuka Arakawa
 イリーナ・スルツカヤ Irina Slutskaya MCE
 サーシャ・コーエン Sasha Cohen Official site
 スルヤ・ボナリー Surya Bonaly
 村主章枝 Suguri Fumie (静岡のみ Shizuoka) (08/31) 公式
 中野友加里 Yukari Nakano (宮城のみ Miyagi) 
男子シングル Men
 エフゲニー・プルシェンコ Evgeni Plushenko (08/09)
 ステファン・ランビエール Stephan Lambiel (宮城 ?)
 ビクトール・ペトレンコ Victor Petrenko
 本田武史 Takeshi Honda
ぺア Pair
 申雪 シェン&趙宏博ツァオ Shen & Zhao (08/16)
 ベレズナヤ&シハルリドゼ Berezhnaya & Sikharulidze (08/16)
アイスダンス Ice Dancing
 アニシナ&ペーゼラ Anissina & Peizerat
 ベルビン&アゴスト Belbin & Agosto (08/15)
 ドロビアツコ&バナガス Drobiazko & Vanagas(08/16)
アクロバット Acrobatics
 ベセディン&ポーリシュク Besedin & Polishchuk
歌手 Singers
 Yolanda Cuesta
 Maxime Rodriguez
ダンサー・振付 Dancer / Choreographer
 Antonio Najarro


チケット Tickets :
スペシャルアリーナ Special Arena Yen 15,000
アリーナSS Arena SS Yen 12,000
スタンドSS Stand SS Yen 10,000 (静岡), 12,000 (仙台)
A Yen 8,000
B Yen 5,000


主催等 Organizer :
静岡公演
主催 : Champions on Ice 2006 実行委員会
共催 : テレビ静岡、フジテレビ  特別協賛 : 静岡銀行
後援 : 日本スケート連盟  協力 : アイスクリスタル
企画制作 : CIC  問合せ : キョードー東京

宮城公演
主催 : Champions on Ice 2006 実行委員会
    (河北新報社、CIC、仙台放送キョードー東北
後援 : 日本スケート連盟、宮城県、宮城県教育委員会、利府町
協力 : アイスクリスタル  企画制作 : CIC、国連社


プログラムと動画 Programs & Videos :
A Fosse compilation (Big Spender, Sing! Sing! Sing!)
You Promised Me

YouTube > 2006 Champions on Ice Japan Tour - Irina Slutskaya


テレビ TV :
2006/09/09 24:30- フジ“すぽると!”(1分16秒) 静岡初回公演
 スルツカヤは5秒。コーエン、村主、ランビエール、荒川。

2006/09/23〜 東北6県ローカル Local TV 仙台 Sendai 09/16

2006/09/28 02:35-03:29 フジテレビ Fuji TV 仙台 Sendai 09/16
フジテレビ > チャンピオンズ オン アイス 2006
【荒川静香凱旋・世界のトップスターと共演】
トリノオリンピック金メダリスト荒川静香が一緒に表彰台に上がったサーシャ・コーエン、イリーナ・スルツカヤと地元仙台で再び共演。2日間の公演のうち最終日の模様をお送りします。
ゲスト:荒川静香, 解説:八木沼純子, 実況:浅見博幸(仙台放送アナ)

2006/12/02 14:00-16:00 仙台放送 "完全版" 仙台 Sendai 09/16


レポート Reports :
Champions on Ice 2006 Japan Tour を観た!


写真 Photos :
Yahoo! > 写真ニュース > スポーツ > 09/09
スルツカヤ
スピンを見せるスルツカヤ=チャンピオンズオンアイス2006
トリノ五輪女子銅メダルのイリーナ・スルツカヤ(ロシア)は、スピンなどを披露し会場をわかせた【Photo by 水谷勇司】

 荒川荒川村主コーエン


記事 Articles :
ワールド・フィギュアスケート (24)
2006/09/09 静岡公演の前に行われた記者会見で、スルツカヤは、「日本の観客は温かい。愛されているのが分かるので、大好きです」と語ったとの記事あり。


日経(9/9)荒川さん凱旋イナバウアー・日本初公演の最高峰ショー
 フィギュアスケートのトリノ冬季五輪女王で、プロ転向した荒川静香さんが出演する世界最高峰のアイスショー「チャンピオンズ・オン・アイス」の日本初公演が9日、静岡県袋井市の小笠山総合運動公園体育館特設リンクで行われ、荒川さんは「楽しみにしていた」凱旋演技でイナバウアーなどを披露、超満員の7100人のファンが酔いしれた。
 荒川さんは五輪でメダル争いを演じたサーシャ・コーエン選手(米国)イリーナ・スルツカヤ選手(ロシア)らとともに登場。6月からショーに参加して一緒に全米を回り「競技の時はじっくり話す時間がなかったけれど、今はたわいもない話もする。今のメンバーでつくったものを大切に滑りたい」と、以前のライバルと共演する喜びを口にした。
 「静岡公演」は10日に終了し、15、16の両日は荒川さんの実家がある宮城県で「仙台公演」を行う。〔共同〕

ほとんど同じ内容
スポーツ報知 > 荒川静香が凱旋イナバウアー
サンスポ > ファンうっとり…荒川静香が凱旋イナバウアー
日刊スポーツ > 静香、五輪銀銅と国内で初の競演
スポーツナビ > 荒川、村主らに7100人の観客がどよめき
デイリースポーツ > 荒川さん凱旋イナバウアー
 
 
-----------------------------------------------------

古い記事 Old News :
※2006/09/06追加

スルツカヤ、日本上陸?!

イリーナ・スルツカヤ(Irina Slutskaya)は、Sun Valley でのインタビューで、" 6th I go Japan and shows start " と言ってます。

6日発の日本行き直行便はこれ↓のみ。
アエロフロート SU583 便(Boeing 767)
9月6日 19:20 (日本時間 7日 00:20)モスクワ発
9月7日 10:00 成田空港着 [所要 9時間40分]

時差(サマータイム)は、ロシアが5時間遅れ

フジテレビのニュース・バラエティは要チェックですねー(いいともとか!)
トリノ揃い踏みだから、各局・スポーツ新聞等も結構取り上げるかもしれませんね〜
みなさん、情報よろしくお願いします!
某大臣が男らしく直接謝罪するか?もひそかに大注目・・・

----------------------------------------------------------------------

08/10 これからチケット取られる方は、出演者を電話で確認されることをオススメします。

 出演者交渉担当=CIC(TEL 03-5777-5350)

---------------------------------------------------------------------

静岡公演の先行予約やってます!!! 詳細は↓
荒川静香最新情報ブログ > COI静岡公演先行予約取り扱い中

-------------------------------------------------------------------

08/02 両公演とも出演者同じになった模様!ほぼ内定か

-------------------------------------------------------------------

※2006/07/15投稿

サンスポ > 荒川静香が華麗に舞う!アイス・ジャパンツアー仙台公演

9月15日(金)、16日(土)に開催される『Champions on Ice 2006 Japan tour 仙台公演』の開催概要が15日、神奈川・新横浜プリンスホテルスケートセンターで、荒川静香選手が出席して発表された。

--------------------------------------------------------------------

※2006/05/30投稿

フィギュアスケートニュースより

Champions on Ice チャンピオンズオンアイス、宮城 9/15.16 公演決定 !!! スルツカヤーーー来いーーーー !!!!!

Japan Skating Federation decided to promote "Champions on Ice" in Japan, on 15th and 16th in September.


もしかしたら、こっち
Dream On Ice(ドリーム・オン・アイス)横浜7/15,16,17 もありうる?
↑アメリカのCOI 7/9-20 空いてます!
ドリーム・オン・アイス予定者:荒川静香、村主章枝、ジョニー・ウィアー、エレーナ・ソコロワ、マリナ・アニシナ&グウェンダル・ペイゼラ


荒川静香が9月に故郷の宮城で“凱旋公演”
 トリノ五輪フィギュアスケート女子金メダリストでプロに転向した荒川静香(プリンスホテル)が、故郷宮城県での“凱旋公演”が決まった。北米で開催されている世界最高峰のアイスショー「チャンピオンズ・オン・アイス」が9月15、16日に宮城県総合運動公園(宮城・利府町)で開催されることが30日までに決定した。6月24日のシカゴ公演から同ショーに出演する予定の荒川が、最高の舞台で故郷に錦を飾る。
(サンケイスポーツ) - 5月31日8時3分更新

宮城で荒川の「凱旋公演」=フィギュアスケート
 日本スケート連盟は30日の理事会で、フィギュアスケートの五輪、世界選手権の優勝者らが集まり人気を誇っているアイスショー「チャンピオンズ・オン・アイス」の日本公演(9月15、16日、宮城・グランディ21)を後援することを承認した。米国各地を回る今年の公演には、トリノ五輪金メダリストの荒川静香も6月から出演予定。宮城・東北高出身の荒川にとって日本でのショーは「凱旋(がいせん)公演」となる。 
(時事通信) - 5月30日21時31分更新

荒川静香・アマ引退 日本連盟が正式承認
 日本スケート連盟は30日の理事会で、フィギュアスケート女子のトリノ五輪金メダリスト、荒川静香(プリンスホテル)の引退を正式承認した。また、「ドリーム・オン・アイス」(7月15〜17日)、「チャンピオンズ・オン・アイス」(9月15、16日)の2大会を開催することも決めた。
毎日新聞 2006年5月31日 東京朝刊
 
この記事へのコメント
はじめまして。

荒川さんのファンですが、スルツカヤさんも大好きで、こちらは頻繁にチェックしています。スルツカヤさんへの愛情いっぱいで、見ていて気持ちがいいです。いつ寝てらっしゃるのかしら?と思えるほどの熱心な情報収集と更新にはほんとうに頭が下がります。

いつごろからのファンなのですか?さほどのフィギュアスケートファンではなかった私が、何で彼女に親近感があるのかしらと思っていたら、一時期はNHK杯の常連だったんですものね。

当方も生スルツカヤは見たことがないので、今回のショーのどちらかに(両方でも勿論OKですけど)来られたらとても嬉しいです。ビッグ・スペンダー見てみたいですよね。

特にCOI関連のエントリーは興味深く読んでいます。荒川さんが参加したら、荒川さん関連のトピックも拾っていただけるともっと嬉しいかも。

これからも楽しみにしています。
Posted by 長野のK嬢 at 2006年06月01日 19:30
はじめまして
ニワカですよ!去年のGPFでおっと思ってトリノで完全にファンになりました。フィギュアが日本で盛り上がってたおかげでスルツカヤの映像も目に入ったわけで、荒川さんほかの日本人女子選手に感謝してます!
寝てますよ〜睡魔に勝てたためしがないんです。情報は、いくつかの海外の掲示板から引っ張って来るだけですので・・・
ビッグスペンダーも好きなんですが、You Promised Me がカッコよくて大好きなんです!スルツカヤだけでも2曲やって欲しい(笑
荒川さんのCOI情報も、やはり日本人として気になるので載せますね〜
長野といえば!1999年2月に長野オリ1周年記念エキシビションあったんですが、スルツカヤって参加したんでしょうか?
Posted by vivais at 2006年06月01日 21:15
>長野といえば!1999年2月に長野オリ1周年記念エキシビションあったんですが、スルツカヤって参加したんでしょうか?

すみません、しばらくいろいろと見てみたのですが、確認できませんでした。ただ、少し前のエントリーで大阪でのオリンピック1周年イベントの様子があったように、長野にもおそらく間違いなく参加していたことと思います。

私は長野オリンピック当時は地元でのオリンピック開催に懐疑的だったので、会場に見に行くこともありませんでしたし、通常のオリンピックと同じ程度にテレビ観戦だけをしていました。

その後のスルツカヤの来長(世界選手権)も知識としては知っていても、スケートの大ファンの人に見てもらおうという気持ちが強く、これも見ていません。

お役に立てなくてごめんなさい。お詫びと言ってはなんですが、先日読んだ「フィギュアスケート王国ロシア」
は小さな本ながら、興味深い話題が多かったです。
Posted by 長野のK嬢 at 2006年06月03日 13:34
調べていただきありがとうございます。
日本のサイトなんで、日本の情報の充実をめざしてるもんですから。
大阪の情報はいろいろあったので↓作りました。長野のも作りたい!
http://vivairinaslutskaya.seesaa.net/archives/199902.html
オススメの本は安いですね、買える!
Posted by vivais at 2006年06月05日 11:46
チケット情報、こちらのサイトに詳しいです。
http://zvezda.blog65.fc2.com/blog-entry-40.html
Posted by vivais at 2006年07月20日 13:28
キョードー東北のサイトに、COI仙台公演の先行発売(8月1日)の告知が出ました。ダメもとでトライしてみてはいかがでしょう。スケーター変更による払い戻しは不可、だそうですが。

http://www.kyodo-tohoku.com/pickup/championsonice2006.html

あと、Disson Skatingのサイトがリニューアルされ、各イベントの出演者が正式に顔写真入りでアップされてます。スルツカヤさん出演、荒川さん出演の各イベントもきちんとアップされててまずは一安心。

http://www.dissonskating.com/our_events/index.htm

このイベント、日本ではCS局のGAORAで見ることができそうです。未契約なら入ってみてもいいかも。

http://www.gaora.co.jp/others/profigure.html
Posted by 長野のK嬢 at 2006年07月28日 21:01
ありがとうございます!

でも、これ↓見たら

参加予定選手:荒川静香、本田武史、エフゲニー・プレシェンコ、サーシャ・コーエン、ジョニーウェアー、スルヤ・ボナリーなど
※上記選手は、現在交渉中の選手です

来ないですよね・・・
がっかり〜
Posted by vivais at 2006年07月29日 00:11
徒然日誌http://ishikichi.exblog.jp/より
静岡公演も決定したようです。
静岡公演にはスルツカヤの名前が予定選手として出てます。
宮城と中4日もあるので、静岡だけとういう可能性もありますよね〜
静岡公演、5千席×3公演で1万5千人。
東京・名古屋・京阪神から何人ぐのくらいフィギュアファンが行くんでしょーか??フィギュアのチケット買ったことないので想像つきません〜
どーせ来るならもっとやりゃいいのに〜
アイスクリスタルやテレビ静岡の先行発売を引くと、一般販売数はどのくらいなんでしょーね・・・
8月6日12時、勝負です!
Posted by vivais at 2006年07月31日 23:12
あのぉー、つかぬ事をお尋ねしたいのですが。
チケットってどうすれば買えるんでしょうか。
確実にしかも一番いい席。
勝負の方法私にもよろしかったら
分けてください。
それと日本公演でもスケーターが
バスに乗る前のお客との親密なお別れの
ひと時ってあるんでしょうか。
Posted by 複勝で生活 at 2006年08月01日 08:35
宮城公演は今日の12:00よりここ↓
http://www.kyodo-tohoku.com/pickup/championsonice2006.html
に出てるチケット販売先に電話して下さい。
静岡公園は8月6日12:00よりここ↓
http://www.kyodotokyo.com/detail.cfm?pk=711
なかなか繋がらないと思うので何度も繰り返して電話するのと、あらかじめ第2、第3、第4・・・と候補を考えておく必要があります〜
Posted by vivais at 2006年08月01日 10:33
>バスに乗る前のお客との親密なお別れの
ひと時
日本はセキュリティ厳しいので、ないんじゃないでしょうか?行ったことないので推測ですが・・・
Posted by vivais at 2006年08月01日 10:36
両方の公演、意外に違うメンツが発表されたのが悩ましいところですね。

きょうの仙台公演先行予約なら私のサイトに書いてある方法でトライしてみてください。

一般販売にトライする場合は、もし、まだイープラス

http://eee.eplus.co.jp/index.html

や、電子チケットぴあ

http://t.pia.co.jp/index.html

の会員でなかったら、会員登録しておくのもいいかもしれませんね。イープラスのサイトには両公演の情報はまだ載っていませんが、まもなく掲載されると思うので。パソコン予約は、予約開始直後は若干つながりにくくても、落ち着いて操作できるし、電話より早くつながりやすいとは思うのですが。

パソコン予約する、あるいは、どこかに電話するにせよ、「ここ」と決めたら浮気せずにそこに集中するほうがいいような気がします。

いずれにせよ、健闘を祈ります。

「親密なお別れのひととき」はやっぱり難しいと思います。残念だけれど…。
Posted by 長野のK嬢 at 2006年08月01日 11:16
K嬢さん、ありがとうございます!
静香ファンは大変ですね♪
近所にチケットぴあがあるので、直接そこに行こうと思ってます。
電話の方がいいのかな〜??
Posted by vivais at 2006年08月01日 11:48
静岡公演の「スタンドSS席」は値段が1万円ですので、修正お願いします。で、このエントリー頭のほうに持ってきたほうが他のファンの方には喜ばれそうですが、競争激化は避けたいですか(笑)?

>近所にチケットぴあがあるので、直接そこに行こうと思ってます。
電話の方がいいのかな〜??

8月6日発売のチケットってこちらで見ることができるんですけど、

http://www.pia.co.jp/calendar/calendar_1.html (画面スクロールした右下)

(COIの記述はまだないけれど、もうすぐ載ると思います)他にはものすごく大型公演っていうのは無いような気もするんですね。なのでチケットぴあの窓口に行って早めに並んで番を取っておいて、12時の売り出しと同時にチケット取る手続きするのがいちばん確実かもしれませんね。多分、発売当日から窓口でも買えると思います。

12時と同時に買えそうにない場合は、列に並びながらプレイガイドに電話するということで(笑)。

ついさっき仙台の先行発売の電話にかけてみたんですが、金曜日はA席B席ならありそう、土曜日はB席ならありそう、という感じでした。なので、おそらく、全国のファンの興味は静岡公演のほうに集中していると思われます。

いまなら仙台なら取れますがどうしましょうか。
Posted by 長野のK嬢 at 2006年08月01日 19:40
あっ間違ってますね。ありがとうございます!

>競争激化は避けたい
ニワカの分際ですから、取れなくても仕方ないと謙虚に考えております〜

>ものすごく大型公演
近所のプレイガイドはいっつも人いないんですが・・・。でも一応そういうことまで目配りしておいた方がいいですね!

一応仙台安い席押さえときました。
静岡取れたらどうしようか考えます〜
Posted by vivais at 2006年08月01日 21:19
あのね、ここだけの話なんですけどね
私毎週日曜日はパンとぶどう酒
食べに行ってんですよ。
6日の12時はちょうどその真っ最中
なんですね。まあどうでもいいんですけどね
ここ十年欠かしたことないもんで
いま心底悩んでます。休んでチケット申し込みにかけようか、行くのやめようかってね。
Posted by 複勝で生活 at 2006年08月02日 00:02
そりゃもう絶対10年も続けてきたワインをやめちゃーいけませんっ!
スルツカヤとは全然年季が違うじゃありませんかっ!

Posted by vivais at 2006年08月02日 01:31
vivaさんが複勝さんのチケットも一緒にとってあげればいいんではないかと。エコパでご対面し、ふたりならんで仲よくイリーナさんを応援してはいかがでしょう。

あとは男同士のナイショのご相談にお任せします(笑)。

Posted by 長野のK嬢 at 2006年08月02日 01:52
男2人が「イリーナーー」ですか・・・^^;
女と行きたい
Posted by vivais at 2006年08月02日 02:50
仙台放送のHPにスルツカヤの名前が!!!!!!!!!
http://ox-tv.jp/member/event/060915-16y.asp
Posted by vivais at 2006年08月02日 17:40
複勝さん、ここ読んでますか?
仙台公演と静岡公演の出演者が同じ面子になってるみたいなんですけど、仙台公演の先行予約、いまなら楽勝で取れますよ!

0570-084-621 (ローソンチケット先行予約用ダイヤル) あてに電話してみてください。

9月15日ならスタンドSS席・A席・B席があります。
16日は再確認してないですけど、A席・B席ならあると思います。
よかったら電話してみてください。
Posted by 長野のK嬢 at 2006年08月02日 22:05
長野のK嬢さまありがとうございます。
仙台はちょっといけそうもないんです、
理由は聞かないで下さい。涙.......
静岡にしても同様の理由で、
それでも可能性がわずかにあるんですがね。
まあ離婚しちまえばいけるんです、
その覚悟はあるんですがね。
何とか危機を乗り越えるために
いい仕事しようと思ってます。
毎日ユンケル3本飲んで、マムシの粉末、
オットセイの肝とか、それでもダメなら
バイなんとか言う薬飲んでね。
強行突破しますよ!!有無を言わせず
組み伏せて「俺はお前よりスルツカヤが
ダイスキダァァァァ。文句いわずに
行かせてくれぇぇぇぇぇ。」ってね。

Posted by 複勝で生活 at 2006年08月02日 23:19
イープラスで先行発売中です。いまなら、静岡公演楽勝ですよ〜。

http://eee.eplus.co.jp/coi/

Posted by 長野のK嬢 at 2006年08月04日 21:33
うれし泣き。感無量。
ただひたすら感謝。
言葉もありません。
Posted by 複勝で生活 at 2006年08月04日 23:27
取れた!K嬢さん、ありがとうございます!
Posted by vivais at 2006年08月05日 01:36
私も静岡のチケット取りましたよー。
生イリーナを思う存分楽しみましょうね♪
Posted by ニョロ at 2006年08月06日 22:21
皆さんよかったです。この1ヶ月待ちきれないくらいだと思いますが、楽しみにしていてくださいね。


Posted by 長野のK嬢 at 2006年08月07日 12:36
静岡公演、キョードー東京見ると、
ランビエールが加わって、タニス・ベルビン&ベンジャミン・アゴストが消えました〜
Posted by vivais at 2006年08月07日 12:58
vivaさん、ベルアゴ来なかったら行くのやめますか(笑)?

仙台公演は中野友加里が出ることになっており、静岡公演は高橋大輔が出る予定(大ちゃんは全部でなく一部の公演の可能性あり)なんです。彼らはいわゆる「地方枠スケーター扱い」と思われますが、日本選手の中で海外大会ではもっとも成績を挙げていることも事実なんですね。特に高橋君にはCOIは注目していて、来年の世選の成績しだいではレギュラー参加の可能性もありそうです。

同程度の実績を挙げている他のスケーターとして浅田真央、安藤美姫、村主章枝、織田信成などがいますが出演があるかどうか。

現在発表されているメンバーの人数は、COIのレギュラーツアーの約半分といった感じですが、全員2回ずつ滑るにしろ、他の海外選手の参加があるにせよ、ショーの幕開きまでの楽しみにしたいですね。
Posted by 長野のK嬢 at 2006年08月07日 17:46
ベルビンは見たかった〜
人数少ないので2回滑る可能性ありますねー!
DOI見て、カッコイイ高橋君と優雅な舞ちゃんは、外人受けすると思いました。
Posted by vivais at 2006年08月07日 23:54
私も静岡公演に行きます。
今からワクワク・ドキドキ。
頼むからイリーナドタキャンしないでね。
毎日のように、ビバ!見てます。
最初、vivaisさんはイリーナの追っかけをしているのだと思っていました。
よくも毎日にの行動を把握しているものだと・・・。
今日はCIOの雰囲気を味わうために、ずっと
読んでいました。もう行った気分になりました。
Posted by かーこ at 2006年08月08日 16:43
キャンセルないことを祈りましょう!

金ないから、ネットで追っかけることしかできません・・・
それでも、楽しい♪

COIについて一番詳しいサイトは、世界中でここかも?!
Posted by vivais at 2006年08月09日 01:43
プルシェンコ両公演とも欠場です。やれやれ・・・
http://8220.teacup.com/arte/bbs?OF=0&BD=11&CH=5
Posted by vivais at 2006年08月09日 23:35
しかし、アバウトな業界ですね(笑)。ご覧になっているかもしれないけれど、この掲示板↓の管理人(プルシェンコ、ライサチェックのファン)がCOIを見に行っていて、サイン会の時間にそれぞれと話をして、プルは欠席、ライサは出席ということを直に聞いたそうです。

http://8512.teacup.com/aura2002/bbs

http://www2.diary.ne.jp/user/156774(この人の日記)

ライサが来るならベルアゴも来るかも。それはそれでいいじゃない♪(いいのかよ)
Posted by 長野のK嬢 at 2006年08月10日 02:57
K嬢さん、ありがとうございます!
スルツカヤが両公演とも来て、
2回滑ってくれれば、
あとは、まあ誰になっても、不満はないですが、
プルが来ないと連動しそうで不安です〜

こういうことってフィギュアはよくあるんですかぁ?(笑
Posted by vivais at 2006年08月10日 13:29
イリーナは絶対きますよ。
日本の皆さんが大好きですと
言っていたじゃないですか。
イリーナは日本に来たいんです!!
私はイリーナに逢いたいんです!!!!!
Posted by 複勝で生活 at 2006年08月10日 17:05
お騒がせしてしまっているようで、ごめんなさいね。

先ほど(20:20)今回の公演(というか日本で行なわれるアイスショーの多くを手がけている)企画・制作担当会社「CIC」に電話したところ、以下の回答をいただきました。

・プルシェンコは静岡、仙台の両方とも出演しない。理由は韓国の公演のことではなく、ロシア国内の予定のため。詳しく事情を照会中。

・イリーナ・スルツカヤ、サーシャ・コーエンの両名については再度確認し、両名とも日本での公演出演の話をいただいている。予定通り来日し、出演する。

・名前の挙がっていない選手についても交渉し、現在アメリカのCOIに出演の選手になるべく多く出ていただきたいと思っているので、選手が増える可能性もある。減る(ドタキャン)ということはない。回答した担当者の話では、ライサチェックや、ベルビン&アゴストは出演しない。

・各興行会社、テレビ局のサイトで一部出演者名に相違がある点についてはCIC側で精査確認し、現時点の最新情報をきちんとした形で出す。プルシェンコ欠場の理由・状況なども確認後ちゃんと記したいとのこと。

・日本選手の参加が追加であるかどうかは聞き逃したので、興味のある方は問い合わせてみてください。

・韓国のアイスショー(プロアマオープン戦?)

http://japanese.joins.com/article/article.php?aid=78672&servcode=600§code=600

http://www.fsuniverse.net/forum/showthread.php?t=41474

とのダブルブッキング疑惑については明確に否定(韓国の状況は知らない。当方はCOIとの交渉の結果として出場予定選手名を出し、チケット販売に踏み切っている)。もし納得が行かない場合はCIC側に問い合わせてみてください。(韓国のファンも混乱している模様…)

以上の回答はCIC(TEL 03-5777-5350)のカシザキ様(男性)からいただきました。
Posted by 長野のK嬢 at 2006年08月10日 20:43
K嬢さん!素晴らしすぎます〜
明日電話してやろーと思って、
何言おうか考えてたところなんですー

プルシェンコはスルツカヤの次に見たかったけど、まぁいいや。
スルツカヤが来るんだったら、
ほかのメンバーあんまり増えない方が、
2回滑る可能性高くなっていいかも〜♪
がぜん元気出てきた!
Posted by vivais at 2006年08月10日 22:32
>イリーナ・スルツカヤ、サーシャ・コーエンの両名については再度確認し、両名とも日本での公演出演の話をいただいている。予定通り来日し、出演する。

本当なんですね!信じていいんですね!
私は修行が足りません。
後ろ向きの総ての発言をお詫びして
取り消しさせていただきます。
K嬢様vivais様ありがとうございました。
早速ソウル行きも取り消しします。
Posted by 複勝で生活 at 2006年08月10日 23:12
こんにちわ。
いつも楽しく拝見させて頂いております。
しかし、今日、韓国のニュースを知り、呆然...私も仙台取ってたので...
3月に続きまた同じ失敗をしたのか..と。
今度は医師が飛行機に乗れない、なんてウソ言わないで必ず来て欲しいです。
スケートが好きなら例え欠場でも行けば楽しいんでしょうけど...
3月の時は、金メダル取った人が滑っている時、ホントはここにいるのは...とどうしても考えざるをえなくて、なんかその3分か4分がとても長かった。
だから今回はもし欠場なら行かないことにします。静岡だけ来るなら?取れるかどうかはともかく、もう大変な出費になりそうです。
Posted by Apple at 2006年08月11日 15:54
Appleさん、こんにちは。
今日またCICに電話してみました。
プルシェンコ、トトマリ、ベルアゴなどのトリノメダリストらはやはり来ず、プルシェンコの代わりがランビエールだそうです。後はペトレンコら既報の通りです。本場のCOIとは大分違いますね〜
もう一人ぐらい増えるかもと言ってました。
スルツカヤは全日程出場すると言ってました!
仙台最終日が韓国のショーと重なっている点については、「他のショーのことは知らない。日本の全部に出ると聞いている」と言うのみです。選手との交渉はCOIがやってるので、COIがそう言ってるからと・・・
結局、当日まで分からないかも、ですね・・・
Posted by vivais at 2006年08月15日 22:53
勝手な想像でごめんなさい。
多分CIAだかCIBとか言う組織は
総て知っているんじゃないかな。
最後の落ちまでね、
少なくともお偉いさんはつかんでるでしょ
真相を。なんか未確認情報ではスルツカヤ
こないとか言って騒いでますね。
コーエンが仙台だけだとかね。
こういうことがまかり通る興行が
平成の日本にあるとは驚きです。
>他のショーのことは知らない。日本の全部に出ると聞いている」
  うまい事言いますね。

Posted by 複勝で生活 at 2006年08月17日 02:30
仙台放送とテレビ静岡のサイトに昨日、現時点での出演者情報が細かめに出ました。

http://www.sut-tv.com/event/championsonice2006/index.html

http://ox-tv.jp/member/event/060915-16y.asp

未確認情報の時点で振り回されるのはさびしいし、エネルギーを使いますからね。今アナウンスされているメンバーで納得できれば行く。そうでなければ行かない。それまで、ということでしょう。

フィギュアスケートの世界なんですが、世界中ドタキャンあたり前の世界なんですね。試合のほうが多分キャンセルが少ないとは思うけれど、日本だけではなくどこでもまかり通っている話なんです。興行としては極めて前近代的な体質が残っていると言わざるを得ないのは事実のようです。「今やっているものを見ろ」という世界。プリンスアイスワールドであってもそうです。

http://www.princehotels.co.jp/iceshow/02_schedule/index.html

出演者がケガをして出られない可能性がある、というのが第一の錦の御旗になっているからなんですが、さほど多くない厚くない選手層(出演者層)を複数の団体で取り合いしているのが最大のネックになっていると思っています。

今回の混乱も日本側の交渉先がCOI(トム・コリンズという人が主宰している)、一方、伝え聞くところの韓国のショーはIMGという別の大手スポーツエージェンシーが選手を手配するということらしく、本来バッティングするはずないので私は特にあわてていないのですが、どちらがどちらを、かは知りませんが選手を食い合いはじめている可能性もあるかもしれません。仁義なき戦いの第一章かも。

ということで日本の交渉窓口が「他のことは知らない」というのは頼りなく聞こえるかも知れませんが事実だと思います。

日本版COIは、アメリカのそれとは大幅に違うかもしれませんが、私は見に行くつもりでいます。
Posted by 長野のK嬢 at 2006年08月17日 13:24
続けての書き込みお許し下さい。
>フィギュアスケートの世界なんですが、世界中ドタキャンあたり前の世界なんですね。
そういうものですか、非常に残念です。
ただ今回の騒動の相手が韓国であることに
一抹の疑念を持たざるを得ません。
いつものようなドタキャンではないような
気がしてなりません。私は決して嫌韓ではありません、その血をいくばくか受け継ぐものとして五輪招致、現代G、日露、と
揃った面子から感じているわけです。
ただ選手には何の責任もないでしょう。
特に国策で動く露の選手は。
荒川さんが書いていた「仙台のCOIで私が滑る時には....」ここは場内を揺り動かすような怒涛の声援を贈りたいですね。
たとえ今回イリーナが来なくても
死んだわけではないですから
いつか必ず逢えるでしょう。
.....号泣。

Posted by 複勝で生活 at 2006年08月17日 14:21
いったいどうなているのでしょうか・・・?
テレビ静岡ではまだチケットの販売してます。
出演者にイリーナ・コーエンの名前も出ています。
CICしっかりしてや。
Posted by かーこ at 2006年08月17日 15:05
イリーナさえ来てくれれば、あとはどーなろーといいのにな〜
こういうとき公式サイトが止まっているのは痛いですねー
どこに聞いていいかわからない・・・
ちなみに疑惑筆頭のコーエンの公式サイト
http://www.sashacohen.com/calendar.shtml
コーエンが来るなら、イリーナも来るような気が・・・

関係ないか・・・

当面は、韓国のショーの情報待ちですね〜
Posted by vivais at 2006年08月18日 08:41
たびたびのお電話ありがとうございます。
とはいっても当分は やきもき が続きそうです。
いりーな来るか来ないか、2つにひとつ。
ベレズナヤが来るのはうれしいので
やっぱり何はともあれ行こうかなと。
チケット、ヤフオクにもいっぱい出てますね。
Posted by Apple at 2006年08月18日 11:59
コーエン、来る気満々ですね〜
http://www.sashacohen.com/journal.shtml
I go to Tokyo to skate in some shows. I’m really excited about that. I’ve never been to Tokyo.
しかし、東京と言われても困る。静岡・仙台どっちかなのか、両方なのかが分からない。
あるいはサーシャにとって、メインはあくまで東京見物ということなのか・・・
しかも、カレンダーも同時に更新しているのに、日本のことは触れずじまい・・・
http://www.sashacohen.com/calendar.shtml
謎は深まるばかりです。
Posted by vivais at 2006年08月19日 15:15
昨年、フジロックフェスティバルにビーチ・ボーイズが来日したんです。で、彼らは自らのホームページに「久しぶりに東京に行く」と記していて、日本のファンの中には突っ込んでいた人もいたけれど(フジロックは新潟県で開催されているので…イベントの初期に富士山のふもとで行なわれていたのでいまだにそう呼ばれている)、アメリカの人の概念としてはそういう感じだと思うし(成田空港だって『新東京国際空港』と呼ばれているのだからあそこまでは東京というのが大半の外国人の発想でしょう)日本に行く意思を示し始めただけで御の字じゃあないかしら。わたしゃ大丈夫だと思いますよ。

自分のサイトや、各種媒体でのコーエン嬢独特の天然ボケ(と思われる)発言・行動はクワンの掲示板などでもよく揶揄の対象になっているし、前向きな発言は前向きに解釈したいと思っています。

不安な状況では行くのが嫌だという方はそうすればいいし、ただしお目当てのスケーターが出ていたのに失敗した!と後々まで愚痴るのはやめていただきたい、とだけ思っています。スルツカヤとコーエンの来日機会は多分今回が最後でしょうから(3月世選は来ないものと思っている)。くれぐれも後で泣かないように。あとはアメリカなりに行って見に行くということでしょう。

私は嬉々として静岡公演に行ってまいります。
Posted by 長野のK嬢 at 2006年08月19日 19:53
私もワクワクドキドキしながら
静岡公演いってきまぁーーす。
Posted by 複勝で生活 at 2006年08月19日 22:54
コーエンの話、笑い話として書いたつもりですが、文章苦手なんで伝わらなかったですねー

スルツカヤファンの場合、シアターオンアイスドタキャンの衝撃も生々しい上、今回もチケット販売後にプルキャンセル、韓国ショーバッティングと衝撃が続いたので、どうしても疑い深くなりますよね〜
その上、太っちゃってジャンプ飛べてないし、交通費も入れればすごい出費ですから、「やーめた!」というファンも出るでしょーね

スルツカヤの体の動かし方は「天才!世界一美しい!」と思う自分は、あくまでスルツカヤを見たいので、来ないならチケット転売し、ロシア遠征の資金にしたい〜
Posted by vivais at 2006年08月21日 08:42
COI社長?マイケル・コリンズ氏のサイトのスルツカヤページに全公演掲載されてます!!!!!
http://www.michaelcollinsenterprises.com/calirina.shtml
Posted by vivais at 2006年08月28日 07:15
にんまり
Posted by 複勝で生活 at 2006年08月28日 07:58
ダバーイ!
"SHIZUOKA"も"SHIZUKA"'S HOME TOWNも来るよね。。。おいで、おいで! イリーナ、サーシャ、シズ、3人揃うなら最高っす。
東北は愛犬(秋田県)のふるさとだよぉ〜。イリーナ!
仙台のSUSHIは東京のよりデリシャスだよぉ〜。サーシャ!
誰か教えたって!!!
Posted by シーン2 at 2006年08月28日 22:57
これでドタキャンなくて2曲滑ってくれたら最高おーーーっ!ですね

>仙台のSUSHI
↓サーシャにはこちらから直接連絡とれますよ♪
jimfair@charter.net

イリーナはもうモスクワだから、露スケ連に送ればいいのかな?
送ってみようかなー
「ヒマな4日間、僕とデートしてくダバーイ!」
Posted by vivais at 2006年08月29日 10:01
本人が「日本に行く」と語ったインタビューをダウンロードできます
http://vivairinaslutskaya.seesaa.net/article/18362458.html
Posted by vivais at 2006年08月30日 16:12
だんだんとイリーナに合える日が迫ってきました。(ドキドキ)
9月6日来日予定???
どこの空港でしょうか・・・?
さすがのビバさんでも行動予定は分りませんよね〜。
Posted by かーこ at 2006年09月01日 16:46
モスクワ→成田直行便で可能性があるのは4便です。
http://www.aeroflot.ru/eng/info.asp?ob_no=714

6日発、成田7日10時着
アエロフロートSU583
出発日時: 19:20 Wednesday, September 06
出発空港: SVO - SHEREMETYEVO, MOSCOW
到着日時: 10:00 Thursday, September 07
到着空港: NRT - NARITA, TOKYO INTL
所要時間: 9:40
機種: Boeing 767

7日発、成田8日8時10分着
日本航空JL442
出発時刻 : 17:55 Thursday, September 07
出発空港: SVO - SHEREMETYEVO, MOSCOW
到着日時: 08:10 Friday, September 08
到着空港: NRT - NARITA, TOKYO INTL
所要時間: 9:15
機種: Boeing 777

7日発、成田8日10時着
アエロフロートSU575
出発日時: 19:20 Thursday, September 07
出発空港: SVO - SHEREMETYEVO, MOSCOW
到着日時: 10:00 Friday, September 08
到着空港: NRT - NARITA, TOKYO INTL

8日発、成田9日10時着
アエロフロートSU581
出発日時: 19:20 Friday, September 08
出発空港: SVO - SHEREMETYEVO, MOSCOW
到着日時: 10:00 Saturday, September 09
到着空港: NRT - NARITA, TOKYO INTL

中部国際・関空は直行便がないので可能性はないと思います〜

ちなみにボクは行きませんよー!(笑

しつこいようですが、中間の4日間どうやって過ごすのかな〜
静岡→富士登山とか、やっぱり京都・奈良とか、東京で買い物三昧とか、温泉行ったりとか、思い出の長野を訪ねてみたりとか・・・
まさかCIC、ほったらかしってことはないですよね?
「スルツカヤさん、行方不明!」なんて、東スポに出たりして(笑

※村主選手、静岡公演のみ参加決定です
Posted by vivais at 2006年09月02日 04:41
「スルツカヤさん、行方不明!」
左とん平似の男と天城峠で目撃情報?

Posted by 複勝で生活 at 2006年09月02日 08:14
うっつ〜
中部国際空港-新幹線名古屋−浜松に到着
そして館山寺温泉で体の疲れを癒す。
と勝手に考えていたのですが・・・。
成田到着ですか(;;)
Posted by かーこ at 2006年09月02日 10:04
成田より中部の方が近いというメリットはありますねー
中部到着なら
6日13:10発→ヘルシンキ→名古屋7日08:55着の、フィンランド航空 AY079便があります。所要約15時間

フィンランド航空のサイト見てビックリ!
「日本―ヨーロッパ間のほとんどの航空路はヘルシンキ上空付近を通過するため、ヘルシンキは文字通りのゲートウェイ」だそうです。
http://www.finnair.co.jp/flight/index.html
可能性はありますねー

フィンエアのトリビア
「同社は悪天候での欠航率が低いため「悪天候時では最後に欠航するエアライン」として知られている」そーです

フランクフルトやパリ経由中部着もありますが、どんどん遠回りになります・・・
Posted by vivais at 2006年09月02日 13:36
わっ〜!
いろいろと調べていただいてすみません。
他力本願な私です・・・。
でもイリーナの事はビバさんに聞けと思っています。
イリーナファンにとってこんな楽しいサイトほかではないよ〜。
Posted by かーこ at 2006年09月02日 15:26
えっあのアエロフロートですか?
スルツカヤにはあの飛行機会社の飛行機にあんまり乗って欲しくないですね、、。
Posted by skater at 2006年09月06日 06:54
今朝のNHKBS海外ニュースで信じられないこと言ってました。
ロシアの飛行機の部品は3割ぐらい「模造品」だとか!「これで飛んでるのが不思議」とロシア人記者!
マジかぁ??・・・・・・・・・
もしかしたら、ロシア製の飛行機に限った話かもしれません。スルツカヤの乗るであろう飛行機は、ボーイングですから、そう願います。
7日発ならJALがあるんですけどねー

こんなに来日が早いのは、
キャストに歌手やらダンサーやらが加わったので、結構リハーサルをやるのか?
それともテレビやらCMやら雑誌やらの仕事がたくさんあるとか?!
楽しみだー
Posted by vivais at 2006年09月06日 10:49
おひさしぶりです^
きこ妃殿下のニュウスに見入ってましたが
即転換こっちの方が大事!
無事に来てね 少しでも話題になるといいね
Posted by ロシアの懐 at 2006年09月06日 11:09
楽しみにしてます
無事開催祈ります
Posted by ロシアの懐 at 2006年09月06日 11:14
いよいよですねー!!
今日のスーパーニュースに荒川静香ちゃんが
紀子様第三子誕生のお祝いにアヴェマリアを
披露してましたが、この会場は静岡かな?と、
観ていました。もしそうなら、とってもキレイ
な会場ですね〜。
Posted by minerva at 2006年09月06日 19:31
動画宮殿さんより
http://videopalace.seesaa.net/article/23365447.html

確かに静岡っぽいですねー
もう完全にセットや席が出来上がってますね。

他人事ながら、ランビエールは1週間も日本にいて練習できるんだろうか・・・
Posted by vivais at 2006年09月07日 05:31
今気づいたんですが、
静岡初日の開演時間を間違えてました!
19時じゃなくて、18時です。
Posted by vivais at 2006年09月07日 12:23
そっか〜(^^)もう日本にいるのですね。
早めにエコパに来てリハーサル・・・。やりますよね。

我が家から車でぶっ飛ばせば、
エコパまで40分・・・。
行きたいな〜。
大好きなおせんべい差し入れしたいな〜。
Posted by かーこ at 2006年09月07日 12:38
スルツカヤを見かけた!というブログを探してますが、見つからない〜
掛川、土日とも天気はいいようです。
http://weather.yahoo.co.jp/weather/jp/22/5040/22213.html

かーこさん、近いじゃないですか!
スルツカヤまで30キロ圏内?(笑
Posted by vivais at 2006年09月08日 08:24
私も地方ニュースで取り上げられないかと、テレビ静岡昨日から見ていますが・・・出てこない(T_T)
今日の静岡新聞朝刊には、荒川さんが静岡県副知事のところへのご挨拶の記事が。エコパでスケートやりますからよろしくみたいな・・・。
仙台の凱旋公演は分るのですが、どうして静岡でもと思っていたら、お母さんが静岡出身なのですね。
おかげでこんな近くに来ていただける♪イリーナにも会える♪荒川さんのお母さんありがとう。
Posted by かーこ at 2006年09月08日 10:43
YOUTOBEへの大量UP見ました 懐かしいのあり始めてみるのありで楽しんでます詳しい情報有りがたく思ってます
今日本に来てるのかしら?エキジビションプロで好きなのはサムソンとデリラ シンドラーのリスト 後御なじみ?のカウガールです
どれか一つでもやってくれないかな〜
ちなみにVIVAさんは?
Posted by ロシアの懐 at 2006年09月08日 11:00
明日の夜のニュースには出るのかな〜?

私の好きなEXは
1カウ、2キャット、3サムデリ
です。
サムデリ(特に2001の)は、体の動きが隅々まで工夫されてて素晴らしいですねー

いよいよ明日からスタートです!
Posted by vivais at 2006年09月08日 23:43
コレ見ました?

http://www.daily.co.jp/newsflash/2006/09/09/0000107728.
shtml

きょう会場で見たかもしれないけど。ホッとしました。
Posted by 長野のK嬢 at 2006年09月09日 21:47
K嬢さん、ありがとうございます!
今帰宅しました。

緊急
フジテレビ
24:30 LIVE2006ニュース&すぽると 荒川静香 
Posted by vivais at 2006年09月10日 00:28
明日エコパ行かれる方へ

駅から見えるし道も広いので迷いません。
動く歩道やケーブルカーあり(遅いです)

車は駐車場に入るのに大渋滞です。
特に愛野駅方面からの渋滞がひどいです。
駅からタクシーに乗る人も結構いましたが、「歩いた方が早かった」ことになりかねません。後ろの席の人は「途中で降りた」と言ってました。

私の席は10列目ぐらいでした。
長袖を着れば大丈夫でした。
半袖のままの人も多かったです。

女子トイレの混雑は殺人的です。

プログラムは、税込み2000円。A4カラー、広告除くと18p。
スルツカヤの写真は2004-2005シーズンのSPの衣装でやった時EXの。
→GPF東京のだと思われます。
あと2005COIオープニング出番待ちの後ろ横顔の小さな写真。

最前列ゲットした人へ!
残念ながら、リンクとの間に自転車道が設けられてます〜

この会場は静岡じゃなかったです〜
http://videopalace.seesaa.net/article/23365447.html

選手の入場は、東(正面)と北の間です。

スルツカヤは2プロやりました。

以下は演技詳細について。
行く予定の人は、ワクワク感がなくなるといけないので、読まない方がいいかも。
Posted by vivais at 2006年09月10日 01:35
すぽると!見ましたよ。スルさんもコーエンちゃん(「黒い瞳」やったんですね!嬉しい)も元気そうでよかった。ふたりとも「太った疑惑」を払拭する、いい感じの動きをしていましたね。全員2本ずつ滑ったのかしら?

文章が苦手、などと泣き言言わず(笑)、超特大のレポート期待してます。ここと独立させて書いてネ。トラックバックしますので。

私、静岡行くと宣言していましたが、なんだかあわただしくて気持ちがアップアップしていて集中を欠いていたし、仙台公演のめども立ったみたいなので、仙台最終公演に行くことにしました。1週間、思いっきりワクワクしてから行くことにいたします。

vivaさんも仙台でもう1回ご覧になるんですよね。楽しみですね。
Posted by 長野のK嬢 at 2006年09月10日 01:42
すぽると!、1分16秒で、スルツカヤは5〜6秒でした。
コーエンより1〜2秒長かった!

>ここと独立させて
なるほど!
いろいろ正直に書きたいので、これから行く人が読まなくて済むようそうします。
k嬢さんも、読まない方が「何が起こるのか」楽しみですよ!。本場のCOIとは全く違った構成なので。

>仙台でもう1回
ケチって安い席にしちゃったので、迷ってます。寝てから決めます〜
Posted by vivais at 2006年09月10日 02:39
なるほど、車で行くのはやめときましょう。
厚着の必要もなさそうですね、トイレの
混雑もよくわかりました。駅からも迷わず
いけそうだし心配していたことが
とりあえず解消しました。
今日の夕方の公演に行ってきます。
vivaisさん色々ありがとうございました。
Posted by 複勝で生活 at 2006年09月10日 06:32
どうでしたかー?
ぜひ、こちら↓にレポして下さい!!!
http://vivairinaslutskaya.seesaa.net/article/23549236.html
Posted by vivais at 2006年09月10日 17:33
詳しくかつ率直な感想楽しく読ませて頂きました。”まあ今回はシズカのショウだから〜"
なんて言い訳は許しません!(イリナに対して言ってま〜す)
仙台では少し良くなってること祈ってます
Posted by ロシアの懐 at 2006年09月11日 10:38
話題を変えて、EXの話の続きを一言
私も彼女のサムデリ好きです。2005ヨロ選で初めて見たのですが、美しい音楽と恍惚とした?表情、滑らかな上半身の動きどれも素晴らしく当時は何度も見てました。この時のフリーは余り良くなかったので、余計に光って見えた。借りを返さんとばかりにコンビネーションジャンプも飛んだりして・・ 2001年のは後で見て、年代が違うと同じ曲、振りでも違って見えるな〜と、
2001頃は技術的に最高潮ですよね,溌剌としたカウガール、しっとりとしたサム、どちらも見ごたえあった。
2005サムはイリナもだけどロシア女子の歴史を思い起こさせられて私自身ジ〜ンでした。ここは今回のトリノの会場でしょ、
「来年の五輪では是非優勝して又この曲をEXで」なんて期待してたんだけどね!
はぐらかされた〜うまくいかないもんです
長文失礼しました
Posted by ロシアの懐 at 2006年09月12日 14:44
>溌剌としたカウガール、しっとりとしたサム
同一人物とは思えない幅の広さですよね〜
2001年10月の Hallmark では、サムデリのほかにTimelessもやってて、これも素晴らしいですねー
http://www.youtube.com/watch?v=ZgYnPfW63Ww

2001-2002の絶頂期、2004-2006の第2次絶頂期を比べると、2001-2002は、しなやかでセクシー、2004-2006は、シャープでカッコイイという感じですね〜
Posted by vivais at 2006年09月13日 10:51
スルツカヤの仙台入りは、09/14とのことです。
http://rinaimpression.blog48.fc2.com/blog-entry-276.html

ロシアのテレビ番組Stars on Ice の第2週の録画撮りが13日水曜にあったとの話があるので、ロシアに帰っていたのかもしれません。
Posted by vivais at 2006年09月14日 03:01
荒川静香情報ブログ
http://morningdew.exblog.jp/4271425/
のコメント欄に、
フジテレビ
9月28日午前2時35分から3時29分
COI仙台公演放送
との情報が!
Posted by vivais at 2006年09月14日 09:02
ビバさんお奨めのTimeless見ました。しなやかでセクシーの言葉がぴったりの見事な演技ですね。それにしてもいつもながら鮮やかなビールマンスピン、まるで準備運動の様にやってのけちゃう彼女がやると難しそうに見えないのがもったいない!なんて思ってしまいます本家もこれには驚嘆でしょうきれいなビルマンをやる人はそれなりにいるけど・・この演技の写真は新聞で見たことあります最後のポーズ,ソルト  レイク五輪直前の記事かな。あの頃も優勝候補だったしね パンツスタイルがよく似合いますよねウラヤマシーです
Posted by ロシアの懐 at 2006年09月15日 09:56
イリーナ、今日は、韓国でしょうか。
プル、ナフカ&コストマロフに、スルツカヤ(2日目のみ出場か)が加わったら、ロシアの最強スケーターたちが大集合ですよ。それを外して日本に遠征したイリーナ公に足を向けて寝られねえだ!
 韓国の現代版はCOIとはちょっと違うタイプのショーだったみたいですね。プルの演技には笑っちゃう。
http://news.naver.com/news/read.php?mode=LSD&office_
id=056&article_id=0000050259§ion_id=107&menu_id=107
 ロシア版のThat's ENTERTAINMENTも日本で観たいよう!その日までイリーナ公の再来日をお待ちしましょう!
Posted by やまぼうし at 2006年09月17日 14:18
リンクありがとうございます。
今、FSUのスレッドも見てきました。
http://www.fsuniverse.net/forum/showthread.php?t=41474&page=2
半分しか入ってないというレポートがあったけど、映像で見ると一応埋まってる感じですね。しかし歓声がすごいな。ちょっと凄すぎるな・・・
プル、儒教の国でもやっちゃったんですねー

スルツカヤ、韓国行ったか判明したら、こっち↓
http://vivairinaslutskaya.seesaa.net/article/22109417.html
に書きますねー
Posted by vivais at 2006年09月18日 08:41
ISFF に写真が掲載されました!アドレス3行になってますが、くっつけてて下さい。「しぃ〜☆」があります〜
http://pg.photos.yahoo.com/ph/wvgal571/
album?.dir=mail&.src=ph&store=&prodid=&.done=http%
3a//pg.photos.yahoo.com/ph/wvgal571/my_photos

オフィシャルファンサイトの扉の写真も更新!再開でしょうか!
http://www.irina-slutskaya.com/
Posted by vivais at 2006年09月22日 11:43
仙台公演の放送について、
荒川静香最新情報ブログさんがまとめられてます。
http://morningdew.exblog.jp/4302772#4302772_1
東北6県は、一足早く
9月23日(土)16:00

フジテレビは
9月27日(水深夜)26:35
Posted by vivais at 2006年09月22日 12:17
上記のテレビ番組放送時間なんですけど、東北6県のうち、秋田と福島はちょこっと放送時間が違うので、スミマセンが確認お願いします。

MSN毎日インタラクティブの写真特集の情報もあります。

私のブログの最新エントリーに載せました。
Posted by 長野のK嬢 at 2006年09月22日 22:43
K嬢さん、いつもありがとうございます!
こちら↓ですね!
http://morningdew.exblog.jp/4335966/
秋田・福島の方はご注意下さい!!!

>MSN毎日インタラクティブの写真特集
http://www.mainichi-msn.co.jp/sports/graph/20060921/index.html
◆スルツカヤ セクシーに
「ふくよかな体のラインを上手にアピール」
><(笑
これ↓がいいですねー!
http://www.mainichi-msn.co.jp/sports/graph/20060921/7.html
Posted by vivais at 2006年09月23日 00:10
http://www.icevision.net/gastr/2.html
左上は宮城公演
右上は、機体の文字が ANA Connection だとしたら、仙台空港か成田空港です。多分仙台だと思います。
Posted by vivais at 2006年11月11日 18:29
で、これが機内だと思います
http://c.foto.radikal.ru/0611/9a032710f2e1.jpg
Posted by vivais at 2006年11月15日 02:43
今きづいたんですが、アップされてます!
http://www.h4.dion.ne.jp/~irina-s/
Posted by vivais at 2007年01月22日 18:13
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/18679863
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

