2005年12月11日

TV interview " Slutskaya's real face " 【NHK - Sunday Sports】サンデースポーツ

※ posted 2006/05/27 投稿

イリーナ・スルツカヤ(Irina Slutskaya)のインタビュー番組、NHKテレビ “サンデースポーツ” トリノオリンピック特番 「銀盤の女王 スルツカヤの素顔」 NHK - Sunday Sports - Torino Olympic Special Program " Ice Queen Irina Slutskaya's real face " が 2005年12月に放送されました。内容は、モスクワでの練習、両親の実家、グロモワコーチの生声(笑)、そして「日本の皆さんが大好きです」と!

放送日 TV Airdate : 2005/12/11 NHK (Japanese TV)

動画 Video : YouTube > Irina Slutskaya NHK Sunday Sports
 

放送をリアルタイムで見られたニョロさんのblog 夜半のうたたね 2005/12/12“サンデースポーツでスルツカヤ特集
 
この記事へのコメント
毎日楽しく拝見させて頂いています。
ありがとうございます。
美しいですねスルツカヤ。
最近は仕事も手につかない有様で、
貴方のブログを30分おきに新しい記事は
無いかとチェックする始末です。
いい歳をしてと娘や家内に呆れられていますが
好きなものは仕方がありません。
これからも頑張って更新し続けてください。
本当にスルツカヤは素晴らしい。
なんか変な言い方ですが絶対に幸せな人生を
歩み続けて欲しいです。
Posted by 複勝で生活 at 2006年05月28日 01:16
YouTube、最近ご無沙汰してたらいつの間に
こんなのがUPされているとは・・
グロモワコーチの生声初めて聞きました。
ロシア語でのイーラの声も久しぶり。
ロシアの厳しい環境で頑張ってきたイーラはエライ!
最後のメッセージシーンがカワイイ!
Posted by ロッコ at 2006年05月28日 01:19
複勝で生活様、アクセス数向上への多大なご貢献誠にありがとうございます。私もこれ始めてから生活が大きく乱れ、人生の不透明感が倍増しました〜
スルツカヤってほんと見飽きないですねー
しかし今日のところは、つまらぬ浮世の義理を果たすため更新できませんので、心置きなくダービーにご集中下さい!ぜひ勝って、家族サービスに名を借りてアメリカ行って、COIでスルツカヤを生体験!
では、必勝を祈願してます。
Posted by vivais at 2006年05月28日 13:44
>ロッコさん
グロモワコーチ、顔ちょっと怖いけど、優しい人でしたね〜。スルツカヤ、小さいときから活発だったんですね〜やはり!
毎日親の家行くなんて、お母さんの体が心配というのもあるんだろうけど、ホント仲のいい家族ですよね!
スルツカヤ見てると湧き上がるこのシアワセ感は一体何?
Posted by vivais at 2006年05月28日 14:06
こんにちは。お礼が遅くなり申し訳ございません。当方のブログの紹介ならびにTBありがとうございました♪
このような素敵なブログがあるとは今の今まで全然知りませんでした。こんな素晴らしいブログを知らなかっただなんて、これまで何と愚かな日々を送ってきたのでしょう!
これからはちょくちょく寄らせていただきます。よろしくお願いします。
Posted by ニョロ at 2006年06月15日 20:29
ニョロさんのブログの紹介記事を書く寸前のご訪問、ありがとうございます!
このブログはニワカが4月にはじめたので知らなくて当然です!それより、私もスルツカヤ情報をよく検索しますが、この記事でサンデースポーツを検索するまで、ニョロさんの貴重なブログを知らなかったんです!まだまだ検索修行が足りません。
オリジナルの写真も文章もない恥ずかしいブログですが、データベースみたいに使ってもらえればと思ってますので、よろしくお願いします!
Posted by vivais at 2006年06月15日 23:26
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/18466706

この記事へのトラックバック
×

