2006年04月16日

新プロは“A Fosse compilation”だった!マーシャルズ動画速報

イリーナ・スルツカヤ(Irina Slutskaya)のマーシャルズ・ショウケース 2006 Marshalls U.S. Figure Skating International Showcase での新プログラム“A Fosse compilation”動画を見ました!
音楽は、Big Spenderではじまりますが、終わりのほうでテンポの速い曲に変わります。
帽子は、最初の方で、足にひっかけて蹴り上げ、両手でキャッチします!ここで観客大喜び。そしてリンクの外に放り投げます。
それから3回転ジャンプを2つ。そしてリンクの端で、モンローばりのセクシーくねくねダンスを披露します。その中で、口に指当てて「シーッ」をしながらクルッと回ります!!これがいい〜♪
もう一つジャンプをして、両足ビールマンで終わります。
お色気むんむんなのにちっともいやらしくないのは、人格のなせるわざでしょうか?!生まれながらのエンターテイナーぶりを発揮しまくりです!

 動画 Video : YouTube

Fosse200604Marshalls0022.jpg
↑いよっ!スルツカ屋ー    ↑直前、満面の笑み big smile!

↑タ、タタ、タタン music start

↑タ、タタ、タタン nice music  ↑チン♪ CUUUUUTE

↑チャップリン?Chaplin?   ↑セクシ〜 SEXYEEE

↑帽子を足にひっかけた!  ↑どうスル気?What do you do?
Fosse200604Marshalls0412-9.jpg
↑蹴り上げたー!! KICKED!!  ↑掴んだー!!! CATCHED!!!

↑最初の3回転 1st triple   ↑2つ目の3回転 2nd triple

↑3回転着地した場所でジャンパーからモンローに変身!
シーッでクルッと回ります♪そしてくねくねダンス。SEXYEEEEE!!!!!
リンクの端なのに、この辺のお客さん得したよな〜


↑後ろに滑るこれ好きだ〜  ↑2回転に入る starting double

↑アップテンポの曲に     ↑両足ビールマンへ to Biellmann

↑欠かせません        ↑踊れるスケーター! Good dancer!

↑滑れるダンサー?        ↑このポーズで決め end

↑歓声に応えます       ↑演技後インタビュー hello to fan

でも、客は半分も入ってなくガラガラでした。
 
この記事へのコメント
こんにちは!!
いつもイリーナ情報をありがとうございます!
トリノ後も、なかなかにハードなスケジュールをこなしてますね〜(いつのまにこのプログラムを作ったんだろう)。
新プロ、大好評みたいですね!私も早く観たいです^^
今シーズンのエキシビションも、"You promissed me"、"so many things"ときて、この新プロとは!本当に引き出しの多いスケーターで感服します。
Posted by yk at 2006年04月16日 18:43
動画見つけたんですか!?さすがですね!僕も見たくってずっと探してはいるんですが、いまだに見つかりません(><)
Posted by horipuro at 2006年04月17日 02:31
ykさん、horipuroさんこんばんは♪
演技後のインタビューで「I love skating」と言ってました!トリノ前にykさんのblogで、イリーナほど楽しそうに滑るスケーターはいないと書いてましたよね?あれ読んで、カウガール見て、ファンになったんですよー!
ところでお二人はSV未加入ですか?
Posted by ビバ!スルツカヤ at 2006年04月17日 02:37
はじめまして。年季の入ったイリーナファンです。ykさんのブログからきました。
イリーナ情報満載で素晴らしいブログですね。これからもがんばってください!
私も新プロの動画見ました!セクシーでかわいくて楽しいプロです。やっぱりイリーナはエンターテイナーですね!!
Posted by yuri at 2006年04月17日 08:14
また新プロ目撃者が一人!うらやましい・・・

SVってskating videoですよね?そうなんですよ〜、ずっとチャレンジしてたんですけど「ログインしてください」的なコメントしか出なくって・・・登録の仕方がわかんないんです↓↓
Posted by horipuro at 2006年04月17日 09:27
yuriさんはじめまして!
心強いです!いろいろと教えて下さい!
特に、情報を発見されましたら、どの記事でもいいですからコメントを利用して書き込んで下さいませ!よろしくお願いします!!!
Posted by ビバ at 2006年04月17日 09:42
訂正

これらにもあがってますよ

2ちゃんねる http://ex12.2ch.net/test/read.cgi/skate/1145030073/l50
コメント96・・・新プロ
コメント150・・直前インタビュー

ISFF
Posted by ビバ at 2006年04月17日 10:05
わぁぁぁぁ!見れました見れました!メッチャうれしい!ありがとうございます!!

イリーナ、フサフサしてますね(笑)ちょっとぽっちゃりした気がします☆
Posted by horipuro at 2006年04月18日 00:03
horipuroさん、SV入ったんですか?
オープニングでも、クワンに帽子をかぶせるお茶目なところがカワイイ!
顔が太ったかな〜、でもオフだからしっかり食べて英気養って♪もともと寸胴だし♪
何でこんなにハッピーな気分にしてくれるのか、生まれつきのスターなんだねー
Posted by ビバ at 2006年04月18日 00:57
horipuro、無事SVに入れました!いやぁ、良かった良かった☆マジ感謝です♪

COIで世界中廻って疲れるだろうし、むしろ今は太ってるくらいがちょうどいいかも!それにしても、スルツカヤ素敵ですなぁ
Posted by horipuro at 2006年04月18日 15:23
horipuroさん、寝不足になるから注意♪
あと、お節介だけど、誰もPOSTしてないビデオをリクエストしてはいけません。怒られます。ある大会のスレッドがあっても、最初まで見ていって、誰もスルのビデオをPOSTしてなかったら諦めます。
それと、直近のビッグイベント(トリノとカルガリー)は、何らかのビデオをPOSTかREPOSTしないとアクセス権が発生しませんよー
Posted by ビバ! at 2006年04月18日 17:00
こんにちは!私はSV未加入なんです><やり方がわからなくて!
イリーナの動画ならたいていISFFであがるし、まあいいかな〜^^と思って。
マーシャル、見ました!
いいプログラムですね!!茶目っ気があって、セクシーで!
オープニングも、クワンに帽子をかぶせるところや、アゴストがジャンプしているイリーナにちょっかい?を出して、「もう、なによ!」みたいにアゴストをみるところ(一瞬でしたが)、めちゃくちゃかわいかったです。

>blogで、イリーナほど楽しそうに滑るスケーターはいないと書いてましたよね?
>あれ読んで、カウガール見て、ファンになったんですよー!
そうだったんですか!知りませんでした^^
カウガールでイリーナに恋に落ちた人はたくさんいそうですね!私もそうですが!
Posted by yk at 2006年04月18日 20:52
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/16629566

この記事へのトラックバック
×

