2006年04月04日

ykさんの「イリーナ・スルツカヤの4年間。」★必見★

※2006/04/05投稿

ykさんがご自身のブログお茶が熱くてのめません。で、「イリーナ・スルツカヤの4年間。 」というすばらしい記事を書かれました!!!一部引用させていただきます。もうやだ〜(悲しい顔)
それでも、イリーナはリンクに戻ってきた。スケートをしないと生きていけない、と言って。

キス&クライで、カメラに向かって指でハートの形をよく作っていた。朝、目が覚めると、“やった!私、まだ生きてるわよ!”と喜び、祈っていたというイリーナ。

ある本で、こんなコメントを見つけたことがある。
私はベストを尽くすだけ。そうすれば、いつか誰かがイリーナ・スルツカヤを見つけてくれる
イリーナを見つけることができた私は、幸せだ。

2004worldsQR01.jpg2004worldsQR02.jpg2004worldsSP01.jpg
2004worldsSP02.jpg2004worldsFS01.jpg2004worldsFS02.jpg
2004worldsFS03.jpg2004worldsFS04.jpg
復帰第1戦2004年3月世界選手権(ドルトムント)の写真
上左と上中:予選、上右と中左:SP8位、残り:FS11位 総合9位
posted by vivais at 23:59 | Comment(2) | TrackBack(0) | ファン Fan
この記事へのコメント
こんにちは。こちらのブログでははじめまして。
私の記事を紹介してくださってありがとうございました!
写真がいっぱいの、力の入ったブログですね!
ドルトムントワールドの写真、懐かしいです。体が思うように動かなくても、ジャンプが決まらなくても、演技中もキスクラでもずっと笑顔で、なんて強い人なんだろうと思いました。
これからもイリーナ情報を発信してください!
Posted by yk at 2006年04月06日 19:11
うわーこちらにも!ありがとうございます。
ご覧の通りの自習サイトです。
間違いがあったら、ぜひ指摘して下さい!
スルファンが、スルの写真をすぐ見てほのぼのしたいな〜と思った時には便利です!
ファンのHPやブログを集めたリンク集も作りたいと思ってます。
今後ともよろしくお願いしまーーーす!
Posted by viva!かんりにん at 2006年04月06日 20:42
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/16166405

この記事へのトラックバック
×

